44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

 

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

おはようございま〜す目

くるくる〜うずまき

 

 

くるくるミラクル〜バレエって

懐かしくないですか??笑

 

 

 

 

さて。

 

(強制終了パー

 

 

 

いきなりですが。

 

 

 

養命酒です。

下矢印

 

クイッと飲んで喝を入れます←笑

 

 

 

やっぱり

こっちも飲むんかーい知らんぷり

下矢印

 

 

 

 

 

筋トレ16回目

炎下腹部痩せトレーニング→1セット(約10分)

炎ケトルベルスイング→50回

炎ケトルベルゴブレットスクワット→50回

 

ケトルベルは8Kg使用です。

 

 

 

ケトルベルスクワットを

するときに使用してるバンドです。

 

 

「美尻バンド」

って言われるのも分かります。

お尻の筋肉にも効いてるのを

実感してるから。

 

 

負荷のかかるレベルが3段階あって

 

・ライト(初級)

・ミディアム(中級)

・ヘビー(上級)

 

 

 

とありますが

一番負担のないライトから始めて

慣れてきたので

ミディアムに変更しました。

 

 

 

でもヘビー(上級)も

やってみたくてやったんですびっくりマーク

 

下矢印

そしたら、、

 

超いたいの。笑

上級者向けベルト。

 

 

 

うめぽん

びっくりしました不安

 

 

ゴム圧に自分の筋肉が

ついていってない。笑

 

 

反動で脚が

ボキ折れそうだったので

 

 

直ちに中止せよ!

さすがのミラクル脳からも

指令がきました不安

 

 

 

ということで

筋トレ用のゴムバンドは

現在ミディアム(中レベル)を

使用中です。

 

 

 

 

 

16時間断食後の飲食

下矢印

プロテインドリンク。

スリムアップスリムもこれで終わり。

うずまき置き換えや

プロテインダイエットにおすすめ。

コラーゲン入りで美容効果も。

見てみる→★

 

 

 

 

 

 

 

 

スリムアップスリム カフェラテ 195Kcal

マカロニサラダ 約37g 63Kcal

かぶりつきカルパス60g 289Kcal

白菜と豆腐と油揚げの味噌汁2杯 140Kcal

ラスク(グーテデロワフロマージュ)3袋6枚 300Kcal

ジャッキーカルパス 44g10個 約217Kcal

合計1204Kcal

 

 

 

 

 

16時間断食後の体重

下矢印

50.4Kg(前日比+0.4Kg)

BMI 20.7

※身長156㎝

 

ピーク時65Kgから比べると-14.6Kg。

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

最近また増えてますね不安

 

でも1ヶ月グラフで見ると

減少傾向ではあります。

 

下矢印

 

 

1ヶ月グラフ星

 

 

 

これはねー。

不安定確定。

 

下矢印

 

3ヶ月グラフ星

 

旅行や年末年始、

親や子供のこと。

 

色々と重なりましたからねアセアセ

 

 

全体的な振り返りは

次回にやってみますグッ

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

うずまきSサイズファスナーの難関突破♡

 

うずまき子ども用の貯金総額

 

うずまき子ども旦那が大喜び!時短カンタン食材レポ