うめぽん@40代ワーママです指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

節約&貯金をしながら

キレイにもなりたいです!

 

お得情報・節約投資術・子育て教育・プチプラ美容・ダイエット方法・失敗談などを書いてます。

 

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

すみませんッ

 

自分ごとです。

 

いつも自分ごとで大騒ぎなうめぽんでっす!指差し

 

 

 

いやーーーー。

 

よかったーーーー。

 

 

よかよかーーーー。

 

 

よきよきーーーーー!キラキラ

 

 

 

10/6の血液検査結果がでましたよ。

奥さまー。

 

 

 

LDL(悪玉)

コレステロール値

 

 

なんと!!!

 

 

正常値に

もどりました!!!!!

 

 

 

 

LDLコレステロール値

 

152.2 右矢印 119.4

 

 

 

総コレステロール値

 

221 右矢印 181

 

 

 

 

 

奥さま。これって。

 

もしかして

 

16時間断食の影響もある??

 

 

ひょっとすると

ひょっとして???指差し

 

 

 

だって。

 

 

16時間断食スタート日が8/24。

 

数値が高くでた時の血液検査日が8/26。

 

 

 

まだファスティング 始めたばっかり

 

のときの血液検査結果で

 

悪玉コレステロール値が高いと

言われましたよ。

 

 

 

 

「糖質制限してください。」

 

 

なんて言われましてもやもや

 

 

 

 

厳しくはないけど

前から糖質制限はかるーくしてたけど

 

 

16時間断食中はさらに腸内リセットだし、

 

断食明けは好きなもの食べてもいいけど

 

うめぽんはまだ糖質制限してたし。

 

 

なんでLDLが下がったのかは不明だけど。

 

 

いろんなことが重なった??泣き笑い

 

 

 

今回の正常数値がでた再検査日が

10/6で断食43日目のときでしたキラキラ

 

 

 

10/6の再検査の結果次第で

 

「高脂血症の薬をスタートしなきゃ

いけなくなるかも。」

 

 

なんて言われたもんだから…

 

 

うめぽん。

 

 

この歳で。。。

 

 

もう高脂血症とか。。

 

 

 

って考えてたからついさっきまで

 

正直。。

 

 

凹みまくってました

不安不安不安不安不安

 

 

 

でも!

 

 

 

119.4だって〜〜〜

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

めっちゃくちゃ嬉しい。

 

嬉しすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ていうかひとまずは安心。

 

 

 

ひとまず。ですけどね。

 

 

でも16時間断食してから

 

糖質制限もより意識的になってたし

 

 

ほんとこれで下がらなかったら

 

どうしようかと思ってたけど、、、

 

 

まさかの基準値まで下がっているとは!

 

 

 

泣ける。

 

泣けます。

 

 

いやあ。

 

ある人は、LDLコレステロール値は

 

あまり気にしなくていい。

 

とか。

 

 

ある人は、

 

糖質制限してると

かえってLDLが上がりやすくなる。

 

だとか。

 

いろんな噂や説を聞いていたけど。

 

 

とにかく。

 

うめぽんは

 

置き換えや糖質制限&

16時間断食をしている最中に、

 

血液検査結果で

LDLコレステロール値が

下がっていたことは事実でしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

いやあー。

 

悪玉こえええ。

 

 

こわすぎたッ!!

 

 

いや愛してる。笑

 

 

適切な距離感で

愛してますうずまき

 

 

 

 

 

いやああ〜

 

 

うめぽんの人生ってさ。

 

ほんと脚本家がいるかのように

ドラマがあるよねーーー。

 

 

 

これ自分でも不思議なんだけど

 

 

ほんっと

引き出し多いって言われるんだけど、、、

 

 

なんかいろんなストーリーを

 

引き寄せる女だなーーって

 

つくづく思います。

 

 

というか。

 

引き出しが多いっていうより、、

 

 

みんなが話さないこと

 

ベラベラ喋ってる

だけな気がしてきました

笑笑笑

 

 

うぇ〜〜い。

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

うずまき空腹をたすけた♡置換え&ダイエット体験レポ

うずまき子どもが苦手野菜を完食!時短レシピ

うずまきアメトピ掲載しました♡