スタジオリハ | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!




はろはろー✨

昨日はMONEY MAKERのスタジオリハでした☺️
先週から色々新しいアレンジが加わって
ある曲が全然違う曲になりました!笑

何が変わったかはまた今度😀💕









和気あいあいな感じが伝わるかな🌈
昨日はすごく楽しかった🙆🏻‍♀️


写真見てもらってわかる通り、
私もついにギターを!!!
ハートのギラギラで派手だけど
すごくいい音が出ます💜




昨日初めて合わせたから
いつお披露目できるか分からないけど
早めに披露出来るように頑張るよ😎🦔🖤





次のLIVEは13日@umedaTRADだけど、
コロナの影響でまだ開催、中止、延期…何とも言えない感じです😭

みんなに会いたい🥺
LIVEが開催できることを祈ってます。


もし開催出来なかったとしても、、、

ktv神奈川テレビの深夜番組

【柔術やろうぜ!】

にて

11月度主題歌&エンディングテーマ

に採用されました!


MONEY  MAKER 

”I will be standing there”



大好評配信中です!!!

会えない分聴いて寂しさ紛らわせてくださいね☺️💜

今すぐお手元のケータイで検索とDL💜





明日も元気だしていこう!
最近寝不足だから今日は早く寝るぞ(笑)

んならね(*´꒳`ノノ゙ByeBye