今回の企画は……♬︎ | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!






はろはろー
皆さんお久しぶりです。
先週はバタバタしてて更新出来ませんでした。
すみません🥺💦




先週末は
ホワイトデー
でしたね!!


皆さん何かしました??
ホワイトデーの前日に面白いもの配信されたの知ってました??
っていうかもう見た?(笑)




そう!


配信されました!




今回はホワイトデー企画ということで新しいことにチャレンジしてます(笑)

2人の新しいキャラにご注目😳💕

撮影から2人でわいわいきゃっきゃして楽しんでました。
楽しさ伝わるといいな☺️💜

見てくれたら高評価ポチッとお願いします!
チャンネル登録まだの人は登録よろしく!


でわ、、、( Ӧ )/