みんなに伝えたいこと | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!




はろはろー、
コロナ、コロナ、コロナ……👾
毎日呪文のようにテレビから流れてきますが
皆さん体調はいかがですか?😶

Seaは元気です(笑)
花粉で鼻が攻撃されてますが
コロナやインフルには負けてません!笑


今週からついに
幼稚園、小学校、中学校、高等学校
が休校だったり、商品の品薄だったり、
何かと非日常が始まりましたね。


ネガティブになってませんか?
卑屈な気持ちになってませんか?
マイナスな感情はマイナスしか生みません!!

そんな時だからこそ、
楽しいこと、プラスのことを
考えて行きましょう☺️💜


と、いうことで何が言いたいかと言うと、
元気だして、悪い噂やデマに打ち勝とうって話(笑)


その為には、先週配信された





もう見てくれてますか??(突然…笑)

今回はレコーディング風景をお見せしてます👍
誰のレコーディングかって?


そりゃもちろん私です(笑)


とにかくいろいろあって
ソロ活動はまだしてないけど
ソロの曲が出来ました(笑)
なんでレコーディングしてるんだって話なんだけど、まぁ動画みてもらうと分かります✨


みんなの嫌な気分吹き飛ばせるように
頑張ったよ!だから見てね!(笑)




みたよって言う声もたくさん頂いて嬉しい限りです😭💜
まだまだみんなの見たいを詰めた動画にしていくよ!




あ、ちなみに今回編集したのは私です(笑)


長々と書きましたが
皆さんに伝えたいのは、

負けるな

です。
今だからこそ、どうするべきか、
色んな発見だったりいい事が
見つかるかもしれません。


マイナスをプラスに一緒に変えていこう☺️💕
短所を長所に変えるみたいにね😜


嫌なことがあればLIVEで
私が吹き飛ばしてあげる!
まだ開催か分からないものもあるけど
開催できるなら全力でやるからね!

悪いものなんて吹き飛ばしちゃえ!
さぁ、今週も来週も頑張ろっ🦔🖤


最後まで読んでくれてありがとね🙆🏻‍♀️
んならね(*´꒳`ノノ゙