こんにちは、パートからフルタイム勤務になった

ゆかです。



自己紹介はこちらから下矢印

 

  


在宅ワークありがたや~♥

 

コロナにより働きた方改革が起こったのかな?

本当にありがたいです



夫は大船に乗った気なんでしょうか

旅行に行きまくってます

(私は留守番。。。)




まだお給料が振り込まれないので

今が一番貧乏です絶望絶望絶望




ようやく、8月の家計簿をしめました



 





東京郊外在住、夫40代後半

私は40代半ば?(後半)、小学3年生の息子の

3人暮らしルンルン




結婚する時にマンションを購入していますスター

6年前にローン完済済みですハート

年収の割に貯金は少なめです

毒親に完済がバレたらお金を頼られるので秘密にしています





6月の家計簿


▶住宅費:34,360円


▶光熱費:約25,000円


▶通信費:約25,000円


▶食費:約:53,000円


▶外食費∶6,000円


▶日用品:約3,000円


▶被服・美容費:2,000円


▶子供の習い事:38,000円


▶おこづかい(夫婦):80,000円

(夫6万5千円、妻1万5千円


▶レジャー費:150,000円

(ガソリン代含む)




合計額:416,360円




8月は息子と夫で旅行に行って

ひとり時間をもらったけど


家事やら雑用をお願いされたからか

夫に対して何かムカつくんだよね(←)



いやーね、更年期かしらちゅー

なんでも更年期というヤツ笑






慣れない仕事と家事の両立で疲れているのかも!?
美味しいものを食べて
とりあえずご自愛してみます



在宅ワークのおかげなのか外食が減って

息抜をしてなかったの〜



地元だけど美味しいものを食べるぞよだれ




在宅ワークの愛用品

 シャツワンピースは、週2回着ているヘビロテ




 





本日も遊びにきてくれてありがとう飛び出すハート

 


 



イベントバナー



 

 



半額クーポン

 コロッケ付きでお得ですよん下矢印