こんにちは、派遣就活中のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



一昨日は、子供が咳をしている中 

web面談?(職場見学?)をするという 

綱渡り状態




主人の部屋に45分ほど篭っている間

咳き込んで桶に吐いちゃったらしくて

それを洗面所に置いたりと1人で対応

してくれて

息子がお兄ちゃんになっていて感動よだれ



なんとかweb職場見学は終わりました真顔


  

ちなみに息子は病院に行ったら喉は赤くないし

ただの風邪との診断でした



咳き込んで吐くのは痰を出していて 

悪いことでは、ないそうですウインク



webじゃなかったらリスケ案件だから

本当にリモート大切物申す








 

なんですが

完全在宅て聞いていたのに

1ヶ月は出社ー!



派遣会社も聞いてなかったみたいで  

えっ?てなりました


聞いていたのと違うー、チーンチーンチーン




あとから1ヶ月の出勤の間は 

6時間勤務にできるか

派遣会社を通して聞いてもらったら 

大丈夫だそうだし(何でもありか?)





なんなら、社員さんはフレックスで

派遣社員も交渉次第でできるとのこと



時間の自由度高いー♥




派遣社員だからか



残業もほぼなし♥



聞いていたと話しとは全く違いますが

時間の自由度が魅力的で

1ヶ月出社してほぼ完全在宅できるなら

受けることにしましたキラキラ




オフィスは移転したばかりで

めちゃめちゃキレイ



オフィス街で周りのランチ事情も

良さそうだし



家からドア・ツー・ドアで

60分以内❢(←大事物申す





仕事内容はちょっとわからないし
過去の業務とは全く違う専門分野外なのに
分かっている人と認識されていて
(↑本当に意味わからない?)



結構、仕事を任してこようとしていたので
ちょっと分野が違うから難しいかも。。。
職場見学ではっきり言いましたウインク


と言ったらお仕事が初めは軽くなりました
ヽ(=´▽`=)ノだって派遣社員だもん


前に正社員で働いていた会社が
そこそこ大きいのと


直近で働いていた会社がさらに大きい
企業(Top of Top)なので
ポンコツなのにできる人と認識されがちで
肩の荷が重いですチーン



なんですが英語の定型でメールをしたり
英検2級でもできる 
適度な英語を使う仕事とだし


 


ほぼ理想通りですキラキラ
(1ヶ月間の出勤以外は)


8月からお仕事開始しまーすよだれ



オフィスカジュアルコーディネートを

1ヶ月間組めるほどの服がないのだけど

ちょっと買いますウインク

 


 

 





 



 

 



 

 





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





 

7月に北海道に行く予定ですキラキラ

 

 



 

 



 





イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました






 

 





 



 



 




 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます