こんにちは、派遣就活中のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印





ペドロさんのこちらのブログ

(お年を重ねるとプチプラだと疲れて見える‥)

ていう話しに首がもげるほど

はげしく頷いたけど

実際は、そこまで頷いてないが(←おい)



長年愛用できるようなお気に入りの

お洋服を揃えうておもったけど


 

夏は汗じみとかあるし

プチプラでガンガン洗濯したい!



高級な服は、クリーニングに持っていかないと

など取り扱いが難しい物が多い



夏はやっぱりプチプラに走ってしまう

貧乏性な私指差し



こちらのゆったりサマーニットを買いました♥


 


ぽっちゃり体型でも線を拾わないので
太って見えない(←本当に大事)

152センチ 体重52キロ
ぽっちゃり体型も普通に見えるよ〜


今日のweb面接はオフィスカジュアルなので

これで受けようかなて思ってますウインク



でね、息子が昨日から風邪気味なのに

大丈夫だと外に遊びに行って

今朝方咳き込んで吐いたので学校はお休み

熱はなし、午前中に耳鼻科にいかないとだけど

今寝ているのよね泣




ママ友との朝活はキャンセル



web面接は家でできるので強行でや

ろうと思っているけど

不安しかない



息子が乱入してこないことを祈ります


最近何もかも上手くまわって

ないんだけど泣



何もしてないけど何か疲れたよー不安不安不安

  


 



 

 





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





 

7月に北海道に行く予定ですキラキラ

 

 



 

 



 





イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました






 

 





 



 



 




 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます