こんにちは、派遣パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



今の派遣先でフルタイムになれないか

打診して仕事がないとのことで

只今就活中です





昨日は派遣の営業さんから電話が来る

予定だったのだけど

待てど暮らせども電話がなく19時にメールを

してみたら20時前なら電話できるとのこと




いや遅くねえーヽ(=´▽`=)ノ


らちがあかないのでとりあえず遅いと思いつつ

電話で話したんです



色々話していたんですが

お疲れなのか!?ピントがずれた

会話を繰り広げたのですが

(↑それだけでげんなり絶望



その中で気になる会話があったんです真顔



仕事の紹介の話しの時に


派遣の営業さん

サムネイル

操作ミスで◯◯◯(←今勤めている派遣先)お断りしているんですね

??何?

なんですが?別にお断りしてないです

サムネイル




サムネイル

2020年の話だから関係ないや(小声)


何かわからないですが

今の派遣先でフルタイム勤務は

お断りされているようです



違うかな?私の経歴大丈夫?



2020年に操作ミスて何?



どういう意味かわからないけど

ミスが多かったのかもとか

思い当たるフシはたくさんある(←おい)ヽ(=´▽`=)ノ



致命的なミスはしてないはずですが

違いますか滝汗





このときにフルタイムになるならないで

混乱させたのがまずかった?



なんだかめちゃめちゃ
落ち込んだ泣

やっぱり私はダメ人間
(↑今さら気づいた?滝汗


自分を全否定されたみたいな
気持ち泣泣泣泣滝汗滝汗滝汗滝汗


ミスもあったけどコロナ禍で
1人でオフィスに行って本当に頑張って
働いたのに悲しい悲しい



めちゃめちゃ落ち込んで早朝覚醒で
朝4時に起きてしまったほど
自分でも嫌になるほど気にしちゃうんです泣
眠い、ダルい





今うだうだ悩んでも仕方ないから
次の仕事は、絶対ミスらないように
がんばろー指差し




そして、そんなんだからか
仕事は斡旋されませんでした絶望



フルタイムで働けるか
心配になってきたYoー
ヽ(=´▽`=)ノ



仕事を紹介してくれるという話しでしたが

今の派遣の営業さんとはお別れしたい

気持ちでいっぱい

実際紹介してくれるかも怪しいし

私の経歴に何かおかしな要注意人物的な事が

書かれている?




とりあえず丸の内エリアの派遣に

再度申し込んだので派遣の営業さんとは

お別れできると思います真顔

で気づいたけど同じ派遣会社だとダメよね




そもそも、派遣会社で印象が悪いなら 

他の派遣会社から申し込みしないと真顔




他の派遣会社に登録しないとだわウインク



みんなどれくらいの派遣会社に

登録しているもの?





とりあえず頑張って動いて

早く仕事が決まりますようにしますニコニコ



ムダに行動力があるタイプ笑い泣き







イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました





 

 





 



 



 




コーチのTシャツ




 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます