こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



今の派遣会社の営業さんは

リスポンスがやたら遅いんです



前回メールを頂いた時に

ほんわか派遣の営業さん

「今の会社の案件はないですが、

順次ご紹介します」



ちゅー私「ぜひよろしくお願い致します」

とやり取りをして待っていたんですが

1ヶ月弱経っても音沙汰なし

仕事の紹介なし(私がいけないの?)


上矢印前回メールが来たのが5月28日よおいで


そこから1件も仕事が紹介されることは
なかったのよ笑い泣き


今の現状は、自分で派遣会社の求人サイトを
調べて申し込みをしていますウインク



昨日ようやくその営業さんからメールが来て


サムネイル

7月以降の件について、別途お話しできればと思い、ご連絡差し上げました。



いやー遅くねー真顔真顔真顔真顔




この人に仕事を頼みたくないので

特段話したくもないし

信用もしてないのですが(←おい)

来週に形式上お話しますねちゅー



会社て波風を立てない方があとあと

いいのでウインク

まだ派遣で働くなら一応話しておきます



OL歴20年以上で悟ったのです

私も大人になりましたキラキラ








連絡が遅いのには、理由があるのかな!?


営業の補佐をしていた仕事ができる私と

同じ歳くらいの方が家庭の事情で

年末にお辞めになったんです滝汗




そこから本当にガタガタよ指差し



本当は4月にフルタイム勤務しようて

思っていたのにヽ(=´▽`=)ノ

たぶん連絡忘れていたぽい



人が少ないからて思っているけど

とても若いイケメンさん(←その情報いる?)

仕事経験が浅そうなので

まあ、本人のせいかもしれないのですが指差し





とにかくコミュニケーションがスムーズでは

ないと感じてしまいます真顔すん




とりあえず7月からは

無職決定です絶望絶望絶望



暑い中の就活頑張ります真顔





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました





 


 




 

 




 

 





コーチのTシャツ

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます