こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




派遣社員としてパートで働いていたのを

フルタイムにするつもりで6月末の契約に

していますちゅー




今の派遣元でフルタイム勤務を希望して

いたのですが仕事は今のところナシ




ていうことで、そろそろ派遣会社から

斡旋があるかと待っているけど

何も音沙汰なし



メールもこの時に意思確認されて

6月末まででと伝えてから「承知しました」

的なメールもなし




私はどうしたらいいのかしら?


派遣慣れしてなくてどうするべきか

分かっていないのよね笑





派遣の営業さんには見切りをつけて

次の仕事を自分で探そうて思います真顔




派遣会社の方も人が足りてないのか

リスポンスがやたら遅くて

通常派遣会社を通して話すところ

あまりの遅さに派遣元の会社の上司と

私で話してしまってます笑い泣き




派遣会社の仲介が邪魔くさく感じる

今日このごろです(←おい)



前回は綺麗サッパリ

私のこと忘れていたしガーン(たぶん)



今の会社の上司にも忘れていたみたいだから

早めに言ったほうがいいよ

てアドバイスをもらっております



そんな状況だからか不信感があります






ここまで朝書いて

仕事終わりにメールを見たら

派遣の営業さんからメールが来ました!



仕事は順次斡旋してくれるそうです

(それが仕事だからね)



あと私の後任は見つかったみたいです🥰



私も本格的に探さないと飛び出すハート



在宅勤務できて、時給がよくて

人間関係がよい職場が見つかりますようにちゅー





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました




 






夏のお洋服

 



 


 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます