こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




結局昨日はサーティーワンは買えませんでした泣




用事が終わり、ひっそりとした店舗に

行こうとしたらなくなっている!

穴場だと思っていたら閉店笑い泣き

 

 



 

 


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


先週の週末、夫が休日出勤でして


息子と2人何をして過ごそうかなて
思っていたら


息子「オレ、クラスで2位の足の速さだった
ご褒美に銀座の高級寿司に行きたい」

と言うじゃない




銀座の高級寿司てどこで覚えたのでしょう笑い泣き



私ですら行ったことないよー笑い泣き



ていうことで私の行きつけの

美登利寿司を予約しようとしても

赤坂も銀座もダメでした




昔、港区OLをしていてその時に行っていた

お寿司屋さんがまだあったのよおいで




ここ週末もランチをやっていて
リーズナブルなんです


港区OLと言ってもスポンサーがいるわけでも
なく、ただ港区に勤めるOLだったので
(↑でしょうね)


自分のお金で行けるお寿司屋さんてことで
ご褒美的に行ってました飛び出すハート



この方たちは、男性のお金で贅沢をしてましたが
40代になった今どうしているか知りたいね

12時前に入店しましたが
まだインバウンドの方たちに気づかれてないのか
空いてましたウインク
本当に最近どこも混んでいて



ランチのセットと好きキライの多い息子なので
アラカルトで頼みましたよん寿司




もちろ緑茶ハイでなくて(←当たり前)
子供なので冷たいお茶にしてくれました
気遣いがあって子連れでも過ごしやすかった

息子も回転寿司とは違うと美味しいと満足
してくれましたラブ


回らないお寿司=高級寿司
としておきます笑い泣き


本当の高級寿司は大人になって
稼ぐようになったら行ってくれ指差し

お会計は、約3500円でしたんウインク





走りたいという息子の要望で

六本木ミッドタウンの後ろの公園へ移動





キレイなワンピース姿のお子さんたちや
ブランド物のカバンを持ったお母さまが 
多かったのですが
(私もそうです。赤坂に行くから気合が入った、笑



一方、ラフな格好をして芝生でピクニックを

しているグループがいて



その方たちが地元民で真のお金持ち

なんだろうなて思って見ていました

(↑どんな趣味)




あとお土地柄、外国の方が多かったです



2時間ほど遊んで

(もう、地元の公園で遊んでヽ(=´▽`=)ノ)



スタバでお茶をして帰りましたキラキラ
(スタバ1000円ちょっと)
久しぶりのフラペチーノ美味しかった


電車代合わせて約6000円ほど


我が家にしてはお金を使った週末です


たまにセレブごっこみたいな週末の過ごし方

楽しかったですニヤリ





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してまーす真顔
楽天ルームを始めました




 


ゴヤールてめちゃめちゃお高いのね

六本木で持っているママさんがいました滝汗


 




 

 



 

 






 

 




 




コーチのTシャツ

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます