こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




お得情報をゲットしたので書きます飛び出すハート




サーティワンアイスクリームのよくばりフェス


トリプルポップに+100円で10個まで増加できる

夢のような企画



 注文の仕方




YouTubeやらブログを見ていたら

注文に手間どうみたいです滝汗




あらかじめ並んでいるときに決めて

スムーズにオーダーしないと

ていうプレッシャーを感じます不安




勝手に感じているだけなんだけどさおいで



子供とシェアーして食べたいけど

なんと1店舗50個までてへぺろ


1日50個まで




夕方はもうなくなっているよね泣泣



テイクアウトすればいいのかなニコニコ



この暑さで溶けないように運べるのか笑い泣き




私は今から実家の不用品を売りに行って

サーティーワンにトライしてみます




色々諸事情があり物置部屋を片付けないといけなくなって

急ピッチで頑張ってますキラキラ




開店してすぐに行けないのできっと並ぶよね

厳しい戦いになりそうです(←おい)



サーティーワンを楽券で買うとさらに

お得になりますよんウインク

 

 



 

 






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してまーす真顔
楽天ルームを始めました




 


 

 



 

 






 

 




 




コーチのTシャツ

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます