こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



来週から仕事の引き継ぎがあるんですが

私の仕事はまだ決まってないYO

(泣)えーんえーんえーんえーんえーんえーん




派遣会社から仕事の紹介はありません


というかこの日からメールすらありません






たぶんまた忘れられていると思う滝汗滝汗滝汗



私ってそんなに影薄いですか!?



東京駅のすぐそばでランチ1000円でこのボリューム
お野菜たっぷりでコスパ最高ーヽ(=´▽`=)ノ
美味しかったラブ






これはやりたいぞーていう仕事で

ほぼフルリモートで

さらに職場は、出来立てホヤホヤのおしゃれな

最新ビル←これ重要笑

ていうのを見つけたけど





就業が6月17日〜となっていて

今応募してもな。。。てなっていまして


7月〜に変更にならないかな真顔真顔真顔



只今やりたい仕事と時間との兼ね合いに

苦しんでおります😅






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ




就活にも使えるかな? 

終わったらカジュアルに使えばいいのかしら

 

 



 


 

 


 

 












イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました





 

 





 



 



 




コーチのTシャツ




 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます