こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




昨日の母の日を華麗にスルーされそうに

なったので



「今日は、何の日?」



と家族にクイズ形式で圧をかける私笑




誰もご飯を作ってくれないので

餃子を作りました




焼くのは夫がやってくれたよー






ちなみにお昼はマックドナルド


息子のチーズバーガーのピクルス、オニオン、マスタード
抜きを忘れてスプーンで取ってあげたので何か汚い



私が買いに行きました真顔真顔真顔真顔スン



ポテトと飲み物のセットを1つ買って

あとは、ナゲットと息子はチーズバーガーと

お安いバーガーを単品購入

大人は家の麦茶を飲むという節約を

してみました(笑)



約1300円で家族3人分で済みましたよ

ちなみに私だけチキンタツタと少しお高めのバーガー笑い泣き







母の日なんて忘れられているわ




昔からうちの夫が主導して母の日をやるなんて

1度もないので、息子もやるという事を

知らないです



ということでペドロさんの

良い夫オブ・ザ・イヤーは参加辞退です笑


良いところもあるのですが3つも思いつかない泣き笑い






圧をかけた結果、ケーキを買ってきて

くれたのですが




イチゴを先に食べるように言われて

食べたのよ

(私は好きなものは真ん中に食べる

めずらしいタイプ)




テレビを見て注意がそれた隙に
イチゴが2個に増えてましたヽ(=´▽`=)ノ



またイチゴを食べるようにすすめられて!?
目を離した隙にイチゴ🍓が増える


無限いちごショートケーキショートケーキ


ということで
ドッキリ大成功ーちゅーちゅーちゅー


母の日にどうした?という
ドッキリを仕掛けていたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子は、「ドッキリグランプリ」
「モニタリング」というドッキリ系の
テレビが好きなので考えたのかな


笑いをどうもありがとうウインク



花もないし、手紙もないけど楽しい
母の日でしたちゅー




本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました





 

 




 



 

 


 

 









春夏のお洋服

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます