こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



今日は、仕事はないけどPTAになったので

会合に参加してきましたウインク



そして子供が友達と勉強すると行って

5人も集まってお家が

騒がしいーヽ(=´▽`=)ノ

いや、賑やかです




夫の仕事部屋にてブログタイムよウインク







オリーブオイルが値上げで買い占められて

品薄になっているていう

話しが朝の情報番組でやっていたので

急いでポチりましたちゅー




以前買ったのはこちら

モナコ宮殿御用達のオリーブオイル

 


 





まだ買ってないけど(買う買う詐欺笑

同じバルサミコ酢

 




今回買ったのはこちら下矢印


 

 


サラダも塩とオリーブオイルだけでも美味しく

食べられますよんウインク



本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 





お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます