こんにちは、キラキラ生活にも憧れるけど

毒親&貧乏育ち、資産形成を頑張る

パート事務のゆかです。




自己紹介はこちらから下矢印


小学低学年の息子、40代後半中間管理職の夫と

私ミドフォーパート事務の3人家族です♥





美味しいオリーブオイルと塩だけで

パスタは美味しくなると聞いて

お高いオリーブオイルを買ってみたいヽ(=´▽`=)ノ

て思っていたのよん



ついに買いましたー☺
CENTONZE(チェントンツェ)の
オリーブオイル🫒有機栽培よー!
発音できませーん

 

 


そんなにお高くないのですよおいで



殿

えーとどういう意味??



モナコのロイヤルファミリーも

食べているてことよね



はい、ミーハーなので買ってみましたちゅー



私は東京駅丸の内側にある

Eatalyさんで現物を見比べて

買ってみましたよんちゅー

 



お家に帰って匂いを確認


しぼりたてみたいな爽やかな香り
これは期待できる♥


さっそく、ニンニクを細かくして

オリーブオイルとウィンナー、しめじ

キャベツとお塩とブラックペッパーで

味付けたシンプルなパスタ🍝



⚠注:焼きそばではなくてパスタ🍝でーす


見た目はあれですが

自分で作ったと思えないほど美味しかったちゅー




自作のパスタは味が決まらない事が多いけど

これは美味しかったよーキラキラ




オリーブオイル🫒のフレッシュな風味が

プラスされるからかなてへぺろ




うまくできたので家族にも作ってあげよう



 バルサミコ酢もあるので買って

ドレッシングを作りたいーキラキラ

 


急に丁寧な暮らしをし始める私笑




美味しい調味料を揃えたくなってきたぞーニヒヒ




こういう美味しい本当の昔ながらの 

瓶のお醤油も試してみたいな下矢印

評判がめちゃめちゃ良いので気になるーちゅー

 

 







本日もお読み頂いて

ありがとうございますニコニコ




イベントバナー




\楽天ルームを始めました/




 

 




 フェイクファーで可愛いベストも半額クーポン

決してジレとは言わない

買うか悩んでますちゅー

 


 


カニとロブスター付きチュー 

豪華なのでこちらのおせちをポチりましたピンクハート

 
















ハワイアンズのプールで子供も大はしゃぎ





 春に行ってきた時のブログ下矢印







ホテルから十和田湖が見えて

景色が素敵でしたピンクハート