こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート





義母より生前贈与の話しが来たのですが

とりあえず息子(孫)あてに110万円

即金(←言い方ー笑い泣き)で頂けるそうです笑

教育費の援助かな



あとは、税金の対策など考えてから

三兄弟平等に300万円ほど頂けるみたいです



なんか分からないのですが

保険とかで相続税対策をするそうよおいで



めちゃめちゃ考えてくれている!!




親って子供のこと考えてくれて

めちゃめちゃ頼りになるんですね酔っ払い


うちの親と全く違う真顔真顔真顔真顔


こういう比較できる事象があると

いまだに傷つくんです




やっぱり親は自分勝手で私は愛されて 

こなかったんだよなって悲しい




母は伯父の財産をひとり占めして

それを子供たちにだまっていて

9割使ったんですよ

詐欺師にだまされたんですが昔から子供より

他人を信じるんです



伯父のお金を相続する前は

結婚しているのに月10万円送ってくれとか

実家に住んでいる時は全額お給料渡してくれ

とか



お金を渡す道具としか

思われてない

と感じてしまう悲しい悲しい悲しい悲しい













父も父で子どもたちに何も言わないで

ささっとマンションを売ろうとしたり

不動産屋さんの買い取りで1100万円

という破格で売ろうとしていた父絶望






お金の事は計算しないで、あと数年で

死ぬからとお高めのサービス付き高齢者向け

住宅に引っ越しするし




結局マンションの売却は、誰もやらないので

私がやっています




義両親が良い人だけに

自分の親に対してのモヤモヤが

止まらないヽ(=´▽`=)ノ




小さい頃は頻繁にこの感情になったけど

だんだん親に依存しなくてよくなって

減ったけどやっぱり感じてしまうと

傷つくのですチーン




親が変わるわけでもないし 

諦めよう(←何千回も思っていますが真顔






義母がお金をくれて助かるし



なんやかんやで今幸せ♥て

思います



ダラダラ書いたけど、私はラッキーですキラキラ


頭の整理ができて元気が出てきましたニヒヒ





下を向いてあるくより上向いたら

桜がきれいに咲いてました(←なんの話し?)

やっぱり桜はきれいですよね飛び出すハート
うん、元気出た!





本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます



イベントバナー




半額クーポン特集



 


 



 

 




 

 



 




 

遊びながらお勉強できます!

 








ハワイアンズは子供も楽しめましたハート

 


 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ