こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



全然ブログを書けてないのは

母の財産が他にもあるかも!?

事件勃発ポーン



ブログを書いている場合じゃないんだけどさ

お金がまだあるならちょっと嬉しいーウインク




お金て元気をくれますね照れ





母のスマホのデータを消して売ろうかなと

思って確認してましたら、メールが来ていて

まだ財産があるかも!?という

手かがりがあったので問い合わせを

しています




とりあえず詐欺的なところじゃないので

あったら相続手続きできると思います飛び出すハート




なんですが期待しないで待ちますニヤニヤ





だって今まで
ほぼ裏切られてきたから悲しい悲しい


あったら、父の老後破綻もなくなるし
親戚にも少し分けられるしウインク


私たちも少しもらえるかしら



って、思いっきり期待しているわ笑い泣き



何千万も消失していることがやっぱり

信じられない私です



母の持ち物を整理してたくさん宝石が

出てきていて少なく見積もっても1000万円以上

消費していますが絶望絶望絶望



金融機関に口座を作ったけど入れる

お金がないとかありえます悲しい



早く現実を受け止めないとだわ絶望



とりあえず残高照会しているので

回答が来たらまたブログをアップしますね






あるのか、ないのかどっちなんだーい


 



昨日は息子とマックでお茶をしたよー
息子マカロンデビュー笑





本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー




 

 




 

 


 

 



 

 




 

 



 今年の春は諏訪湖へ紅やさんのご飯

美味しかった

 

去年の夏は青森の浅虫温泉キラキラ

 

 







去年の春休みはハワイアンズに

行ってきましたラブ