こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



去年の青森旅行から半年経ってので

また旅行をしようー飛び出すハート


て事で行ってきましたよ



今回は長野県、諏訪湖近くのお宿


ホテル紅やさんキラキラ

 


空きがなくてお高めの部屋を
取ってくれましたー目がハート

1泊、3人(うち1人低学年)で
10万円ポーン我が家にしては高いです



諏訪湖をながめるお部屋でして素敵な
空間が広がっていたので大満足飛び出すハート









前後しちゃうんだけどお昼に諏訪湖について

諏訪下神社に参拝



息子が映り込んでますが顔が被っているので 
アップしちゃいます(←おい)





近くの山猫亭でお蕎麦のランチキラキラ

サクサクのてんぷら🍤美味しかった



食べログを貼っておきます↓



食後は、展望台のある立石公園へ


諏訪湖が一望できまーすキラキラ


息子も遊具で1時間ほど遊べて体を

動かせたのでよきキラキラ



ホテルにチェックインして温泉など

堪能してお楽しみのお夕食ナイフとフォーク



懐石料理でしたヽ(=´▽`=)ノ

ワインを飲んで美味しいお料理を堪能



品数も多くて大満足なお料理でした


息子もほぼ同じメニューを堪能  

一部息子用にアレンジして頂いたので

残さずペロリほんわか



いちごのムースが美味しくて
息子は夫の分も食べてました笑




2日目に続くーウインク