こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



伯父から継承した多額の相続のお金を

9割とかした母





次から次へと出てくる知らなかった真実

ダーダーダン、火サスのオープンニングの

あれねウインク←どれよ




投資詐欺から始まりお金をバカみたいに

使っていた母



洋服もさることながら宝石やら毛皮やら

着物を大量購入チーン





これは、遺産が入ったからじゃなくて

昔からお金があると高価な物に

注ぎ込んでしまうんです




お店の人にチヤホヤされて

褒められていい気持ちになって現実を

忘れられたからなのかチーン

(父が働いてなくてお金がない時も毛皮を買ったり

母もすごい変だったんです真顔




母ド田舎出身ですが短大卒で周りは

医師と結婚しているんですよね


張り合って小学校受験をさせようとしたり


私だってという気持ちが強かったと思いますゲロー




でも、結婚した相手がね。。。

外では気が弱いけど家族に威張り散らす

働けない系ダメンズの父だったんですよね




私が小さい頃は、本当に貧乏だったのですが

毛皮を着てママチャリに乗っていた母

↑もはやギャグ、笑

毛皮を着る人は車やタクシー移動するよね笑い泣き




遺産が入った事で加速してとは思いますが

元々も見栄っ張り、世間体を気にするタイプ




承認欲求の塊だったんですチーン



買ったもの全て高くふっかけられていたと

知って、気持ちが滅入りましたチーン





詐欺師軍団にちやほやされるのが

嬉しかったんだと思います絶望







たくさんお金を使って欲しかった物は本当に

手に入れられたのかな?

心は満たされたのかな?





母は、心が満たされる事なくて一瞬の優越感とか

陶酔のために高額な商品を買っていたと

思います真顔






愛をずっと探し続けて欲していたけど

うちの父もめちゃめちゃ自己中で

愛をくれるタイプでなくて

逆にクレクレタイプ





一生親のことは許せない!ムキームキームキー


てずっと思っていて

今も思っているんだけど(←おい)



母は、きっと心が満たされる事なく

亡くなってかわいそうだなて気持ちに

なりました悲しい




ずっと愛を求め続けて彷徨い続けたん

だろうな




まだ許すていう気持ちではないけど

母を理解して、怒りは少し収まりました



本当哀れだったなて

思うのよね不安悲しい不安悲しい



これがもしかしたら許すていう事の

第一歩なのかもしれない

 


て思って書いてみましたウインク





本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


 

割引クーポンあるよー!


 



 



 

 


 

遊びながら勉強してます



 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ