こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



絶賛実家じまい中なのでその話しが

続きますがよかったらお付合いください



日曜日にバイセルさんに来てもらって

買い取りしてもらいましたが

買い取れない物も多くて絶望

バイセル

 


 

ブロンズの置物、大きな壺はバイセルさんでは
買い取り不可でした





ちらっと見えている母が中国で買ってきた 
掛け軸も買い取り不可



思ったより買い取りしてくれません不安不安不安



だいぶ減ったのですがまだまだ荷物が多くて
白目チーンチーンチーン



物の量が多くて全部査定してもらえず
次回予約したけど夫にお願いして一旦車で
売れなかった物を回収してエコリングで
売る予定です真顔
 


これまだ車で1時間以内、電車で1時間の
距離なので頻繁に行けているけどさおいで



遠方の実家だったら何回も行けないし
交通費を考えたら業者に買い取りしてもらって
あとは、廃棄するしかないですよね真顔



まだ近いから良いと思うしかないの
かしら絶望



夫も週末に自分の実家に帰ってまして整理を

徐々に始めたのよウインク

義両親はご健在よ、でももう80歳なのでねキラキラ




なもので荷物を車に大量に積んでいたので

うちの実家に少し寄って貰ったけど

売れ残りを夫と車に少ししか

積めませんでした(爆)




また日を改めないとですチーン

色々大変です絶望




持ち帰った物を昨日はエコリング さんに
少し売りに行ってきました




雨だったし、手動(←車が運転できない)
だったので売ったものは少しです


こちらの絵画50円



アルマーニ 300円



なぞのかんざし50円



フェラガモのスカーフ800円
(20年前のもの)
 
あと母の洋服数点



買い取り10%アップで
全部で1500円になりましたちゅー



アルマーニとフェラガモのスカーフは絶対
メルカリで売った方がお金になると思いますが
量が多くて売りに行くだけで精一杯



うちの実家じまいはこんな感じに業者さんに
ひたすら売ってますウインク



 




本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


 

割引クーポンあるよー!


 



 



 

 


 

遊びながら勉強してます

 



 

54%オフ

 




 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ