こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



親の話しをすると暗く陰に入るので

たまには違う話しでもします




実はこのブログ記事が密かに人気でして下矢印



2番煎じ的なブログを書きまーす



年収1000万円超の男性と

結婚した妻の特徴



はい、私も独身時代に夜な夜なGoogleで

検索していたと思うこのトピック笑笑



ゲスの極み乙女。的なこの話し好きなのです



参考にならないただの主観なので

ご容赦ください



 共働き上等、自立している!


周りで高収入の男性と結婚した女性の

特徴として



結婚後も正社員で働き

続けている人が多い!



 このお友達も旦那さんが海外に駐在するまで

共働きをしてましたキラキラ



高収入の男性に間違えても家庭に

専念したいとか言わない方がいい気がします

↑もちろん人によりますけど


て書いたけど、婚活しているなら

普通の男性にも言わない方がいい気がします



男女平等なのでねてへぺろ




 社交的な女性

海外に駐在するママ友もちらほらいたり


日本国内、札幌、仙台、東京、大阪、名古屋、

福岡と主要な都市を転々と転勤している

人も多いのよおいで


精神的にタフじゃないとやっていけないて

思うし新天地でも溶け込む

コミュニケーション能力の高さが

必要な気がするわ✨




 多岐の話題についていける


高年収の人は頭の良い人が多いから

話しについていけるくらいの

多岐に渡る知識は必要なのかなて思います



話しが合わないのは辛いですし

偏差値10(IQでしたっけ?)違うと話しが

合わないて言われてますね



本を読めば良いと思います飛び出すハート



 ブランド好きでも大丈夫


これは、私もそうなんだけど

ブランド好きでも男性側がわからないからか

敬遠される事はない気がする




ママ友も結構ブランド物を持っているので

度が過ぎなければ大丈夫な気がする




 参考にしたのは幼稚園のママ友などです

ニヒヒニヒヒニヒヒ



参考になるのかならないのかな
話でしたニヒヒ
 



ラーメンとか松屋が好きと付き合って間も
なく夫に言ったら性格がいいと
思われたんだけどどういうこと?



本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます



イベントバナー




半額クーポン

 

 



 

 



 

 



 

 








ハワイアンズは子供も楽しめましたハート

 


 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ