こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



  

アメトピに載ったのであとから記事を 

消しますがこちらのブログの続きを

書こうと思います

 





ヘビーな話し&家族間のトラブル系なので

嫌いな方や話しを聞いて嫌な気持ちになり

そうな方は回れ右でお願いしますウインク



あと付け足しで母は2年前に

他界していま





伯父のお金を全て相続した母




私達子供たちには何も言わなかったし




母と会った時にコーヒーを奢ってあげたのに

ケチと言われたり



母の日、父の日はもちろんご飯を奢るか 

品物を送る、お金を送ったりしたけど 

大したものくれないて言われた


  


本当は大金持っていたくせに〜!



てあとから知って腹立ったん

ですよね真顔真顔真顔




どんだけ、クレクレなのかチーンチーンチーン




本来平等で相続するはずだった

叔父の一家はカンカンに怒っています

(当たり前ですが驚き


      

  


私達、姉妹は旦那さんに恵まれて

余裕のある生活をしているのですが





伯父の相続とは一切関係

ないです真顔





従兄には、勘違いされているみたい 

ですし




従兄がお金が無いらしくて   

姉にお金をよこせと電話がかかってきた

事もあるそうです

とんだとばっちり絶望




母が健在のときでまさか母が全部相続

しているとは思わず

いとこは伯父の相続権ないから意味が

私達わからなかったのです





後から考えると少しでもよこせ

て事なんだと思います絶望





時すでに遅しで母が9割喪失させてしまって

いますし



母が亡くなってよく分からなかった時に

父に全部相続させると姉妹で合意しちゃったので

今さら何も私達ではできないのです



父はあげる気一切なしなので絶望






母が何に使ったのかというと



  • 仮想通貨の投資詐欺
  • 宝石💎&毛皮
  • 父と母で行った豪華クルージング

以上




投資詐欺が大きいのですが

家に宝石が何個かあって買取の鑑定に出したら

数万円にしかならないんですよねチーン





でも大きなダイヤモンドで鑑定した人からは

たぶんお母様100万円以上で買われていると

思いますて言われて。。。絶望絶望





宝石だけでも1000万円ほど散財している

と思われます絶望





母の亡くなる直前に毛皮を買っていて

その引き落としも200万円以上だったの

ですがこれも売ったとていくらにもならないと 

思われます




とりあえずバイセルに売ります絶望

いくらにもならないと思うけど

バイセル

 



両親に対しては軽蔑してしまう出来事

ばかりで悲しいです悲しい



そしてとばっちりで親戚とも疎遠になって

しまって何とも言えない感情です



たくさん高価な物を持っていても死んだら

何一つ持っていけないのに。。。



お金はないと困るけど足るを知るて

大切ですし

お金よりもっと大切なものはあると

強く思うんですよね真顔




強欲になるのは違うし

お金とは適度な距離でお付き合いして

いけるのが1番だと思うんですよねキラキラ指差し



本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


 

セットアップ1,999円

 



 

遊びながら勉強してます

 



 

54%オフ

 




 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ