こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



朝にアップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

  

 

 




カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

インフルの峠も越えて本格的にヒマです、笑

昨日の夕方あたりからカオスだったので
本当に熱が下がってよかったですちゅー


高熱は心配ですよね真顔


部屋が散らかっていてもカフェタイム
明日からは、普通に家事をしますキラキラ


暇なのでまたまたネットサーフィン

UNIQLOのライン登録してまして
セール情報が来るんですよおいで



 お安くなっている商品のご紹介ですハート



春に使えるブラウス1990円

 



 

 



UVカットパーカー

 

 


リブフレアーワンピ1990円


 

 

 

リブハイネック1290円

 



 

 



ライトVネックカーディガン

 



 

ペインターパンツ1990円

 


 

ヒートテックウルトラストレッチパンツ

 


ワイドカーゴパンツ 1290円

 



勝手にまとめてみましたウインク


暖かくなって春服が気になるように

なってきましたねキラキラ




本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます😊


イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





 


 

 



 ハーフエタニティリングが

欲しくなってきたよキラキラ

品質保証付や金やプラチナの場合裏に表記がないと売る時に

安くなるのでお気をつけください