こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



昨日アップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

  

  





カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

昨日は、息子氏熱せん妄だったのか
変な言語を話すは立ってられないけど
トイレに行きたいというから
後ろで支えながらトイレをさせるカオス状態
(小の方ね)


さらに急に夜中に熱が高いのに暴れるわ
私ヘトヘトでした



だけど。今朝は熱も37.5℃に下がり
おにぎりとお味噌汁を一口だけ
食べられたので良くなってきているみたいハート



よかったーヽ(=´▽`=)ノ



以下父の話しなのでお付き合いできる方

だけでお願いします



経緯を軽く話すと

私の父もこれまた毒親でして 

若いときはお酒を呑みまくり

仕事とかでちょっと上手くいかないと

すぐいじけて1年無職したり定職につけない

ダメンズ




なんですが、子供には威張り散らす系

大きな決断は家族に相談しない

昔住んでいたボロボロの一戸建てを

勝手に契約してくる

しかも高い値段で買わされていたヽ(=´▽`=)ノ


直近は、勝手にサービス付高齢者向け

住宅(サ高住)の契約



勝手に実家のマンションの売却契約

(破格の1100万で滝汗

これは父の名義じゃなかったので止められました

 ヽ(=´▽`=)ノ




最近、サ高住より連絡が来まして

父が転んで顔を怪我したとのことでした



一応大事にならなくて良かったのですが



ちょっとこれ予想できておりまして

「サ高住」は、食堂がありまして希望すれば

3食食べられるし

(父は予算の都合1食のみあとは自炊)

病院も訪問看護で出かける必要なし

父インシュリン自己注射するくらいひどい

糖尿病なんです




徒歩1分にスーパーがあるのみで駅からも

遠いし、コンビニもパン屋さんも

ドラッグストアも何もないのでお買い物も

しなくなって




足腰弱ってきてボケるか

寝たきりになりそうな気がしていたんです

(↑何の予想滝汗滝汗





こんな感じで予想するのはひどいかもですが

予想がびっくりするくらい現実になるんですよ絶望



他の人と比べたら全く元気なんですが

実家に1人で住むのが限界と言って引っ越しを

した父




昔からめんどくさい事は母に任せて

頑張ったり努力したりしないので

足腰も弱るように自分で仕向けているように

感じてしまう






年をとってからは体が重くても頑張って

歩かないと寝たきりになりそうだと

思うけど







父は俺はもうダメだとかすぐ言うので

本人が頑張ろうてしないので

寝たきり&認知症は覚悟しておきます

魂が抜ける絶望魂が抜ける絶望魂が抜ける絶望魂が抜ける絶望魂が抜ける絶望魂が抜ける絶望




本当もっと頑張れよ〜!て歯がゆく思うけど

他人はコントロールできないので



反面教師として自分が老後自活が大変でも

頑張ってお買い物とかしますニヒヒ



80歳過ぎても元気に過ごして

ピンピンコロリ目指しますちゅー




ラーメンまた食べたいなよだれ
昔の写真を見て現実逃避中




本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます😊


イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





 

 


 

 



 ハーフエタニティリングが

欲しくなってきたよキラキラ

品質保証付や金やプラチナの場合裏に表記がないと売る時に

安くなるのでお気をつけください