こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



朝にアップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

  

  





カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

昨日一旦落ち着いた息子ですが

今日の朝熱を計ったら38.7℃ポーン



病院に行ってきて検査したら

インフルエンザでした



予防接種したのに感染するんですね滝汗滝汗



そして今は40℃びっくり

早く良くなるといいのですが

とにかく寝ています絶望絶望



ちなみに夫ですが、具合悪いも何も言わずに

元気に出勤していきました

ヽ(=´▽`=)ノなんでやねん




私が今日は仕事がないからね!



やっぱり看病したくないから仮病を使う説が

私の中で有力です笑い泣き


あー腹立つ



とりあえずブログを書いて

気持ち吐き出したら多少スッキリしましたほんわか



小さい子のインフルエンザでタミフルを

飲ませているので目が離せないし


圧倒的に暇だ〜




ネットサーフィンしまくってます

(↑あっ?いつもか)



今は富裕層の間ではお金が余っているそうよ

インフレの時代に信じられない滝汗

 



株高ですし、土地の値段もあがって

富裕層にとってガンガンお金が増える状況

なんですよね



庶民は、辛いですね驚き



そうそう富裕層の世帯年収は、ズバリ物申す物申す



2000万円以上なんですって

(諸説ありですが)



マネカテにちらほらいるパワーカップルは
富裕層てことよねニヒヒ
すごーいラブ




我が家は、アッパーミドルでした



ちなみにアメリカの富裕層の定義は

色々ありますが

年収上位1%で9000万円以上
どんだけー(円安のせいもある)
65万us$だそう


日本だと上位1%は1500万以上

経済格差を感じますね驚き



本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます😊


イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





楽天10時〜            石川県北陸応援割予約スタート

 


 

 




 


 ハーフエタニティリングが

欲しくなってきたよキラキラ

品質保証付や金やプラチナの場合裏に表記がないと売る時に

安くなるのでお気をつけください