こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



昨日にアップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

  

  

 


今日は、昨日のブログの続きなので先に
読んだ方がいいかもです


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ



昨日は、息子が熱でお休みして振休の

夫に託して会社へて思ったら




夫も具合が悪いて言われて





朝から近所のスーパーに行って

ポカリやら買って


洗濯物を干して


朝ご飯も何も食べられずバタバタ

出社したんです





仕事が終わって急いで家に帰ったら
息子は、熱が38.2℃に上がっていて
病院に行ってない


夫は超元気に仕事しているムキームキームキー


やっぱり夫は仮病でしたムキームキー



ムカつくー(←語彙力よ)


夫の長男化が本当に腹立つ真顔


ほら私の親も毒親でして何もしないので
私が責任感の塊に育ちゃったんです



夫も無責任な所があるのか
(仕事は責任をもってやるけど)
子供に関しては私ならやってくれるから
大丈夫て思われるのか。。。絶望絶望



38.2℃になっていたので息子は家にあった
カロナールを飲ませて
寝かしたら熱も下がって食欲も少し
戻りました



今日もお休みして様子を見ます真顔



昨日はホワイトデーでしたね




例年は何も買ってこないのですが
私の怒りが伝わっていたの
というかもちろん言ったし
あとは夫には真顔対応(←おい)
(このブログを読んでいる説も あるんです笑

でもまだ怒りは収まらん!


夫がケーキを買いに行ってきてくれたよ


ケーキで機嫌が直ることもなく
この問題は根深いですからね絶望




熟年別居も視野に入れて選択肢を
増やせるようにフルタイムで働くを
目標に頑張りますほんわかほんわか



私の場合毒親の育て方も影響しているのかも







本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます😊


イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





楽天10時〜            石川県北陸応援割予約スタート

 


 

 




 


 ハーフエタニティリングが

欲しくなってきたよキラキラ

品質保証付や金やプラチナの場合裏に表記がないと売る時に

安くなるのでお気をつけください