こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




 朝にアップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

 




食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン


おまかせ広告をブログの段落の区切り的に

貼ってコツコツ貯めてポイントを

ためていましたウインク




この人気のないブログでもようやく

半年で2000ポイント貯められましたよ

ヽ(=´▽`=)ノ




ブログを書くのが趣味となっていますが

さらにお小遣いまで頂けるなんて

嬉しいーラブ




3月末に失効してしまうポイントが

あるのでどのポイントに変換するのが

お得か調べましたウインク




ドコモポイントに変換すると
10%増量、抽選でさらに5%増量
キャンペーン中




はい、私はドコモポイントで変換します



そのポイントでスタバに行くんだ〜キラキラ



春休みに子供とおやつを食べに

行くのもいいですね




スタバでもD払いができてDポイントも貯められるし

使えるみたいです(JR運営のスタバは除外)



皆様3月末までに失効するポイントが

あるかもしれませんのでお気を

つけくださいハート






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





 


 

 


 

春の服が欲しい♥

 


 



 




子供が喜ぶ・ハワイアンズ