こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




 昨日アップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

  





食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン



ライオンから株主優待が来ましたー

ヽ(=´▽`=)ノ



去年より少なくなった気がしないでもない


シャンプーハミガキ


シャンプー洗濯洗剤


シャンプー柔軟剤


シャンプーウェットティッシュ


シャンプーハンドソープ


文句を言ったけど貰えると助かりますよだれ



 




ただ、株価低迷中なんです笑い泣き




 ライオンの株価ですがここから

確認できます下矢印



爆上げの昨今、さぞ上がっているだろうと

確認すると私が買った時より下がっている

悲しいガーン


1500円の時に買いましたよん





株のセンスがない女


1300円の配当金も頂きましたので
塩漬けにしますウインク



夫が株主優待銘柄を持っていまして

こんな感じ我が家は来ています!  



 


 



追加で2月にコメダ珈琲を取ってくれた

そうなので楽しみウインク



外食費を少し節約できますよねよだれ



 

レビューを読んだら楽券と株主優待を

併用できるそうです!

株主優待が来たら買ってさらにお得に

外食しまーすキラキラ





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





イベントバナー



\楽天ルームを始めました/






訳ありバームクーヘン1キロ

 


 

 





子供が喜ぶ・ハワイアンズ