こんにちは、貧乏育ちのパート事務のユカです




つばめさんの楽しそうな企画にまたまた
乗っかてみましたキラキラ




そして タイトルはペドロさんの
パクリです(←おい)





私もみなさんのファッション事情&どれくい
かけているのか知りたいです


いくら位かけているの?て思うくらい
ブランド物のママ友がいたり
逆に実家に資産があるママ友は服にお金を
かけないタイプですしそれぞれの価値観だな
て思いますちゅー



私はお金をかけないタイプですが
浮かしたお金で数年に1回ハイブランドを
買います笑

 

去年の洋服代はこちら下矢印



それでは、行ってみようー!


香水ファッションは好きですか?

好きですが、センスに自信がないです。

おしゃれだとは思われたいという願望は

あります真顔キリ



香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?

(あるいは払いました完了形)


婚活時代(18年〜15年前)に勝負

ワンピースに3万円かけてましたね

(遠い目ニヤニヤ


今なら気に入った服があったら

2万円までかなラブ


普段は、ユニクロ、GU、楽天で買った服を

愛用していますニヤニヤ



香水コートにいくらまで払えますか?

15万円くらいかな、しばらくは買わないです

3年前にタトラスを購入

約11万円払いましたハート



 楽天の方が安いのはなぜ?

私はアウトレットで購入



 



香水靴にいくらまで払えますか?


2万円までかな、数年前にアウトレットで

トリーバーチを購入

 

普段は、五千円までです

主にスニーカーで生活してます笑


 amiamiでヒールは買ってますよん下矢印

 



香水鞄にいくらまで払えますか?


5万くらい?でも私の中でブランド物の

ブームが去ったので普段使っているのは

1万くらいです


やっぱり予算マックス1万円!



 





香水財布にいくらまで払えますか?


7万円くらい?お財布はまだブランド物が

欲しいので予算はそれくらいかな


今はルイヴィトンのダミエの白を使ってます
(ボロボロになるまで使います、笑)




香水腕時計にいくらまで払えますか?

50万円くらい?どうせ買うなら一生物を

て思うので予算をどーんて思うけど

欲しい時計はまだないです



廃盤になったエルメスのこの時計がいっとき

欲しかったちゅー

 




香水指輪にいくらまで払えますか?


20万円くらい?またまたどうせ買うなら

一生物!

て思うのですが、気軽に買えません笑い泣き

全く買ってません



9香水ネックレスにいくらまで払えますか?


5万円くらい


前に買おうかなて思っていたエルメス

めちゃめちゃ高くなっていて買えません(泣)

 



10香水ピアスorイヤリングに

いくらまで払えますか?


2000円まで

なぜならすぐに無くすので、

普段使っているのは3COINSです


11香水ブレスレットorアングルに

いくらまで払えますか?


3万円くらい

今は欲しい物がないな



12香水上記以外に愛する散財アイテムが

あったら熱弁してください。


数年前にヴィトンのマフラー、ストール

ブームが来て1年で2つ買った事があります


そんなに高くないのにリッチになった

気分になるのでおすすめですよん


 


 

 

ブームが去ったのであまり熱弁できな

かったです笑い泣き




いきなりブランド物がほしいスイッチが

入って散財するのですが

最近は隠居生活か欲しい物がないです笑い泣き

(↑ただの年?)




数年までは正社員だったのでボーナスやら

で買えたのも大きいかしら



またフルタイムになったら散財するかも笑い泣き


つばめさん楽しい企画を

ありがとうございますラブ


イベントバナー