こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




 昨アップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨






  





食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン



昨日は、病院のあと買い物をしようと

30分〜40分ほど歩いたら下腹部が

痛くなってきて(←自業自得)




家で安静にしていたけど思ったより

出血をしまして体調も悪くなってしまい



夫と息子にも会社を休めて勧められて?

本日パートだったのですが大事を取って

休んでしまいました滝汗

ちょっと罪悪感




昨日の夜は夫の手作りミートソースパスタ
サラダでしたウインク


美味しかったですちゅー





今使っているスプリングコートが

10年選手でしてパツンパツン笑

すんごい太ったからキツイのです



前のボタンをしめられるのか

微妙なんですネガティブ早く痩せろー!





これがそのNatural Beauty Basicの

スプリングコートです下矢印





新たなアイテムを探しているけど

やっぱり買うならタトラスやらモンクレール?




 いつの間にか値上がりアップアップ

買えなかったわ滝汗

 

幼稚園のママ友が普通に着ていて

すごーいて思ったけどもう少しお手頃価格の

時に買っていたと思うから

いい時期に買ったんだろうな





 タトラスならお手頃価格よね

お手頃価格の感覚がおかしくなっているヽ(=´▽`=)ノ

 


それでも8万円。。。。





 GUの3990円のマウンテンパーカと何が違うの?

 

GUの実物を見たけどエリもパリッと立っていて

可愛いのよおいで



8万円出して自己陶酔できるならいいけど

汚れが気になったり、気を使っちゃういそう



 

結構予算を太っ腹な事を書いたけど

バンバン買わないタイプですニヒヒ



私にとって

ハイブランド=自己陶酔とか自己満足

なんです





最近はマウンティングしてくる人もいないし

特にハイブランドを買うモチベーションが

特にないですウインク





あとハイブランドを身に着けていても

髪型とかアクセサリーとかで

疲れてみえちゃうし、お値段に見えない




逆にプチプラでもトータルできちんと

していたら高見えしますし




お値段とか関係なく自分次第でおしゃれも

ダサくもなるて思うのよね



ちゃんと気合を入れようーてへぺろ



結局ハイブランドは買わなそうです真顔





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





 


 

 


 

春の服が欲しい♥

 


 



 




子供が喜ぶ・ハワイアンズ