こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



アメトピにまたまた掲載頂きましたちゅー


 


3つのブログをアメトピに掲載して頂いたのは

始めてラブ




2万8000PVで瞬間風速的ですが 
9位になりましたウインク

トップの方は5万PVとか?
すごいですラブ


普段は何PVかも分からなくなってきたわ、笑

500〜1000pvくらいだったと思うので
アメトピ効果で20倍以上になったてことね酔っ払い




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバークローバーピンク薔薇



そんなこんなでお買い物マラソンが
はじまっているよーピンク薔薇

 


イベントバナー




誰も興味はなかろうが(←えっ)

私のオススメを貼っていきますラブ



 


大粒で甘みがあって美味しいのよ
おかずが少ないときに流水解凍で
サッと出せるのも良きちゅー


 



 お風呂の壁に貼る用にローマ字を買いましたちゅー

 




夏に大活躍中したTEVA

今なら決算セールで3980円です

私が買った時は4500円くらいでしたよん

 





 ボダムのダブルウォールのコップ

熱い飲み物を入れても大丈夫二重丸

 


今朝もコーヒーを入れたよ
キッチンの片隅で飲む母
(今日は仕事に行く日で忙しくて)







amiamiのヒールを愛用してますラブ

 

 


 身長が低くても床の掃除にならない

(ずらないてことよん)

ロングプリーツスカート

 





クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ここらは欲しいもの、オトクなもの


 

 



 

 





靴は最近歩きやすさ重視で

ローファータイプを追加しようかなラブ

 

 


本日もお読み頂いてありがとうございます😊