こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



雪だから無理しないでねー!と 

昨日上司からメールをもらったのに

頑張っているアピールをしたいがために

(↑おい)

電車が遅延してなければ出社しますと 

言った昨日の私を恨んでます 





はい、普通に出社していますよーヽ(=´▽`=)ノ






フルタイム勤務をするべく派遣の営業さんに

相談しましたよーヽ(=´▽`=)ノ



2月の中旬に派遣の継続の双方の意思確認が

終わって空きがあるか分かるそうです

ドキドキ♥

人間関係のいい部署の空きがありますように





特に何のスキルもない低学歴な私ですが

派遣の営業さん曰く

私の強みは英語に抵抗感がないこと





本当にそれだけでも仕事を探す時に

幅が広がるみたいです



少しですが英語を使う仕事をしています

ヽ(=´▽`=)ノ



英語を読むとか、Google翻訳で英語の文章を

作るとか?けど、ほぼ定型文やってます、笑



そして毎回英語とかでなくて

英語の業務は、ほんの一部です



使っているうちに入るのかな笑い泣き





ていうくらい英語を使ってないけど

一応国際業務になるので良きハート




派遣の仕事だとこういう少し英語を使うて

あるので



英語が得意で抵抗感がない人はぜひ

仕事を探す時に強みなので

英語の仕事にチャレンジする事を

おすすめしますちゅー





40代で、派遣社員て仕事がだんだんなくなる

お年頃



少しでも幅が広いて重要かな?

なんて思うのよね




幅が広い=専門性がない



そうなんです私は専門性が全くないので

幅広でなんとか仕事を探します真顔






本日も遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ