こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



フルタイム勤務に向けて習い事を整理したい

けど、難しいーヽ(=´▽`=)ノ




とりあえず小3の英語の習い事は

17時30分〜になるので在宅勤務になると

たぶんギリギリ大丈夫?

綱渡りですが





平日のサッカーの習い事は受講する子供と

コーチのアルバイトの大学生が集まらず

4月からなくなりました笑い泣き




少子化の影響?




土曜日に代わりのサッカーの習い事を

探して始める?

元々プールは土曜日なのでサッカーを

始めて大丈夫かお試をして考える

て感じですウインク




我が家は勉強全然してませーん笑い泣き

公文や塾に通っているご家庭が多くてあせります絶望





フルタイムで働こうとすると習い事やら

学童やら心配するのは母の仕事なの?



夫がやらないからやっているけど

男女平等と考えるとおかしくない?



これがいわゆる「名もなき家事」て

事で女性側の負担が多いんですけどチーンチーンチーン




フルタイムで働く女性が増えないわけよねおいで




家事も今まで通り私なんでしょうから

なんか、ムカツク(←語彙力ー笑い泣き




朝倉南37歳最近イライラする!

 



 Domaniの記事下矢印



家事は手抜きしてどんどん夫にも

やってもらいましょうね真顔





あと、息子が生まれて何回も勝手に

夫がお友達と旅行に行ってことは今も

恨んでますからニヤニヤ





そろそろ1人旅やら独身時代やっていた 

女同士ホテルに泊まって部屋呑みにしながら

語り明かすとかやりたーいヽ(=´▽`=)ノ



お金が自由になったらたのしみましょうねちゅー




本日も遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ