こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



父が引っ越しをしたので

ここぞとばかりに捨てられるヽ(=´▽`=)ノ




ガンガン捨ててないと間に合わない

てことで仕事もない本日妹も実家に

行くとの事で片付けに行ってきました真顔




偉い私(←自画自賛ニヒヒ




 



引っ越しが終わったのでさっそく

父が使っていた部屋を片付けようと

中に入ったら本当カオス





窓も開けてなかったみたいだし

ホコリもすごいし

カビとホコリのニオイ?

めちゃめちゃ臭いし

辛すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





よくこんか環境で暮らして肺炎とかに

ならないよね。。。て思うくらい





ウォークインクローゼットがあるんだけど

その中もぎっしり物が詰まっていて

ウォークインできないヽ(=´▽`=)ノ




てことでクローゼットの中の服を

ほぼまとめて捨てる準備をして

呆然としたわ



たくさん捨てたと思ったけど

その何倍も残ってる

ヽ(=´▽`=)ノ



服もさることながら 


フライパンが10個以上



梅酒を漬ける瓶が4個



トースター2個



プリンター1個



パソコン3台



これどうするんだよー!ていうゴミの山



とりあえずゴミの収集日を確認して

月曜日は、小型家電が捨てられるので

トースターを2台捨てます真顔



辛いけど頑張ります真顔




本日もありがとうございますハート