こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印






本日は、夫の実家に行って嫁仕事という名の

食っちゃ寝をしてきました



今帰りですキラキラ




お雑煮とお汁粉を食べて

お節やらごちそうを食べて




お年玉とお年賀を交換して



 

氏神さまの神社にお参りして




まったり16時過ぎに一斉になる警告




ただ、すごく弱い地震だったので

安心していたら



能登半島が震度7ていう文字を発見して

顔面蒼白


余震も続いてますので心配です




これ以上被害が広がらない事を祈るばかりですショボーン






都心伝説業界(←何だその業界?)では

2025年7月に大きい地震がくるて言われていて

今から備えようと



・簡易トイレ

・水を入れて運ぶ袋

・水

・懐中電灯

・軍手

・保温するためのビニールマント?


これは用意しているけど他にも必要ですよね


 

 



食べ物の備蓄をしてないので

もう一度見直しますウインク


 

 


 

 


本日も遊びに来てくれありがとうキラキラ