こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

   


パートで子供を学童に預けると

お給料に対して学童費用がバカに 

ならないのよおいで



学校併設の学童やらNPO法人が運営の

学童はフルタイムじゃないとダメだし

民間の学童はお値段高すぎてね絶望



このときにも書いたけど チーン




もうフルタイムで働くか

パートも時間に融通がきくような所しか

働けないのよね



パートで働く、時間の融通のきくところて

足元みているのか?

時給が最低賃金1000円くらいのところが

多いなて思っていてそれも嫌だと

思ってしまいます



貧乏育ちのためできるだけ

お給料の多い会社ていう基準で物事を

見てしまう、笑




学童の件で働き方について

会社に相談したところ



午前中だけの勤務で

大丈夫になりましたハート



あーよかったーラブラブ




夏休みだけ2万〜3万かけて学童に

行ってもらうことにします




このお値段で

午前中だけ6回の値段よ絶望



高く感じてしまうけどダラダラする

夏休みにピリッとスパイスを

与えてくれると思うのでいいかなぁ

て思います



ちなみに1ヶ月まるまる預けたら

12万円チーン


フルタイムで働いても手元に残るお金って

少しよね


 


子供が6時間授業の日は午前中働いて

ランチして帰ろうかなぁ


これは、タイ料理屋さんのカレーよ
都心の美味しいランチを食べて帰るぞー😍



他の日はお昼抜きでダイエットしよう

なんて考えてますデレデレ



とりあえず、最高な感じになったので

9月まで契約更新したので

頑張って働きます 

(派遣社員なんです!)


  



 本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート



イベントバナー



体型カバーの服をチェック中です

 

 

速乾性でゆったりしていて良さそうデレデレ

 






春休みに行ってきた 

ハワイアンズ、子供が喜びますラブラブ

 

  


日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ

 



 


 





楽券は、お釣りが出ないので

500円のほうが使い勝手が

いいですよキラキラ