こんにちは、パート事務のゆかです。




自己紹介はこちらから下矢印

 


親の悪口にとれる表現があるので

そういうのを聞きたくない人は

回れ右でお願いしますニヒヒ




一旦おまかせ広告をはさみますピンクハート

いつもありがとうございます😆



またまた物価が上がってきましたが

お金に対する不安てありますか?



以前の私なら

めちゃくちゃありました真顔



不安に思っていている時って

めちゃくちゃだまされやすいんですよ

奥さん(←えっ?誰?)




不安につけこむ商法の人がいるので

本当に気をつけた方がいいて思ったので

書いてみます



散財しちゃうなら自分のため

家族のために使っているからいいんですけど



うちの母みたいにマルチ商法にだまされる



他人に大事なお金をかすめ

取られるって


本当バカらしいのよ滝汗



ほとんどの人が大丈夫だと思うけど

1人でもだまされる人が減ることを

願って書いてみます




  誰でもできるなら、儲からない


平凡な主婦でも誰でも特別なスキルが

なくてもすぐに100万円

YouTubeの広告にでてきそうだけど


経済て競争原理が働くので

誰でもできる仕事はお給料が低くなるんです



世の中で簡単に働ける物ので

お給料が高いてないんですよね?



アルバイトの人がなんでお給料が安いのか?

特別な資格やスキルが必要じゃないから!



一旦落ち着いて考えてみよう🎵




  絶対儲かる話しはない


リスクとリターンの話し


ハイリスクならハイリターンになる


ローリスクならローリターン


これは法則としてあるので覚えておいてね



元本は保証されて

ハイリターンなんてない


なぜなら主宰している会社(運用している会社)

が絶対損するからそんな事をしないのよ


こういうのポンジスキームで

お金だけ集めて運用してないです\(^-^)/



  誰が1番もうかるの?


これ結局誰が1番もうかるの?

て考えると答えが見えてくるのよ


投資の手法を教えている人が

結局リスクもなく儲かるのよ



投資物件を売っていて

すんごくいい物件ていうなら

サラリーマンをやめてその人が

不動産投資すればいいのにしてない



しない理由があるんですよ



私は性格が悪いのでそう

思います真顔真顔真顔


誰が1番儲かるか?



これを考えるだけでもだまされ

難くなるんじゃないかなて思うのよおいで




我が家の食費を安くするための

地道な努力♡ 




本日もお読み頂いて

ありがとうございますデレデレ



イベントバナー



 

【楽券】幸楽苑 デジタルお食事券 1,000円分 1枚

 

 

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

 

そろそろ海外旅行に行きたい♡

HISで何度海外旅行したんだろう!

【HIS】旅行プログラム

 旅行にはお金を使うタイプみたいです(笑)