テミンさんはセンシャルな人 | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

相棒エンターテイメントの社員の皆様、こんばんわ。

 

お掃除担当係長のヌナです。

 

当社の社長の私物が時々消えるのは、社長室に忍び込む私のせいです。

 

 

 

 

スパMがMステに出演した時「100」を見てもらった友人は、

 

テミンを優しそうな人だと言い、

 

この人たちの運命や努力が透けて見えて悲しいと言いました。

 

「2KIDS」のMVをテミンが作詞したと言って見てもらうと、

 

愛らしいリリックで、懐かしいような切ない曲ねと言いました。

 

慧眼というか、深い洞察力を持った意見だと思います。

 

そんなその彼女に、恐る恐る「Criminal」を見てもらいました。

 

 

 

感想は「テミンさんはセンシャルな人ね」というものでした。

 

 

 

センシャル。

 

聡明で心根の優しい人は、言葉でクリティカルヒットを飛ばします。

 

私が9年もかけて、

 

少しでもピカピカになるようにとお掃除した床や机は何だったのでしょうか。

 

彼女はたった3本の動画で、簡単に答えを導き出してしまいました。

 

 

 

 

センシャルとは、ぴったりくる日本語がないことで有名な言葉です。

 

官能的や性的魅力に近いのですが、色気やセクシーとは違い、

 

知性や感性、品性も加わった、そこはかとなく湧き上がる魅力。

 

五感に訴えかけて相手を虜にする、つかみどころのない曖昧な魅力のことです。

 

どうですか、テミンにぴったりではありませんか?

 

 

 

 

それこそセンシャルな文体で定評のあるビューティライターの斎藤薫ヌナが、

 

センシャルなものの代表として挙げているのが「シャネルNo.5」です。

 

テミンがNo.5を愛用しているという記事を見つけたのですが、

 

愛車がBMWと書かれていたので少し前のもののようですね。

 

 

 

No.5は誰もが永遠に憧れる香水ですが、付ける人を選ぶ香りです。

 

その異性に媚びない気高さは、

 

ある程度の経験を積み、向上心を持って努力し続ける人に似合います。

 

どうですか、テミンにぴったりでしょう?

 

 

 

 

私が給湯室のシンクを拭いたり、

 

社長室で社長お気に入りのお菓子をつまみ食いしている間に、

 

テミンはたくさんのシャネルを身に纏っておりました。

 

本日のブログに所々差し込れた画像がそれです。

 

下のものは実際武道館で着ているところを見たのですが、

 

「ひゃだ、テミンったらシャネルがすごくお似合いじゃない?」

 

と思った覚えがあります。

 

 

 

 

ところで、センシャルをどう説明すればいいかググっていたら、

 

センセンシャルと言う言葉に行き着きました。

 

18禁でなく興味のある方は、語源を調べてみてください。

 

こんな終わり方でセンセンシャル。怒らないでください、オナシャス。

 

 

 

 

<テミンちゃんは忙しい>

 

スパM

 

9月23日「One」をEllen DeGeneres Showで初パフォーマンス

https://twitter.com/superm/status/1307877776335273984

23日午後1時に「One」をリリース

https://twitter.com/SMTOWNGLOBAL/status/1307909409914277893

25日午後1時アルバム「Super One」をリリース

https://twitter.com/SMTOWNGLOBAL/status/1306788364671225857

 

9月25日11時、アルバムリリース記者会見

https://n.news.naver.com/article/001/0011893496

 

 

「お望み通りに」1話予告

 

 

 

NTC2020とか言う新しいグループが始動するらしいのですが、

何故か知ってる人が4人もいるんですよ

23人組らしいのですが、覚え終わる頃は2021になっていそうですよね

トレカが23種類あるんですよ?

どうしよう。気になるんですが。

これ、あまり深く関わらない方がいい案件ですよね?(震え声)

 

https://twitter.com/NCTsmtown/status/1307696266101612544

 

 

 

 

テミンソロ

 

「ミューバン」Interview and Special Letter

 

 

 

テミンによると、Act2は本物だそうです

https://twitter.com/minjae_jung/status/1307683191482773504

 

 

 

シャイニ

 

ジョンの言葉

「テミンは常にいつも完璧に準備する。

たまにストレスを感じてないか心配になる。

古い友人として言いたい。

好きなことをしてパワーを得て、最高の君でいて欲しい」

 

ジョンもね。

 

https://twitter.com/temps_de_rever/status/1307658767094484993

 

 

シャイニのお気に入りMVシーン集

 

https://twitter.com/taemifairy/status/1307769802967134209

 

 

シャイニの伝説パフォ集だけど、何じゃこれは?w

ハングルが読めたらもっと面白いんでしょうね

最後はあんな感じになるのですが、

シャイニはここから再開するってことですよね

 

 

 

 

 

 

センシャルなテミンさんでおます

https://twitter.com/ck_6v6/status/1217825331001716737