テミン「人気歌謡」出演で大いに焦る | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

 

という訳で、今日の夕方、

 

中央線の立川駅辺りで、スマホで必死にスクショしているヌナを見かけたなら、

 

それは私です。

 

 

 

 

本日はインガ!

 

かつて、ゴージャスなセット。

 

そしてあっという間に消されていくツベで、

 

全シャヲルを放送直後右往させた、3大音楽番組のラスボスとも言える夢番組。

 

嫌がおうにも盛り上がります。

 

 

 

「Black Rose」

 

ベージュのニットに、黒のレザーパンツ。

 

右手だけはめた黒い革の手袋。

 

ベルトにはROSEの文字がついています。

 

本日もネックレスはシャネルでしょうか。

 

よくわかりませんが、シャネルはテミンなので、

 

シャネルということにしておきます。

 

シック、まさしくシック。

 

儚くも煌びやかなBlack Roseにふさわしいコーディネイトです。

 

 

 

インガということでセットに期待したいのですが、

 

ここでもやはりLEDでした。

 

ただ日蝕に白い荊棘のような枯れ木を組み合わせて、

 

幻想的な世界を創り出していました。

 

何度聴いても、甘い夢に引きずり込まれたような気がする曲です。

 

 

 

‘Black Rose' Full Cam

https://youtu.be/_Y4mN1zdRFw

 

'Black Rose' FanCam

 

 

 

「Criminal」

 

MVと同じコーディネイトですね。

 

MVは銀髪だったのですが、

 

黒髪でこのコーディネイトはドラキュラオッパです。

 

このインナーの白いシャツには焦げ跡がたくさんついているのですが、

 

それを知っているのはMVを見た人だけです。

 

 

セットは、地獄の窯の蓋を開けたようでした。

 

幸いまだ見たことはないのですが、多分こんな感じだと思います。

 

赤い照明が扇情的ですね。

 

カクカクと壊れた人形のように動くテミンが、いつ見ても不気味。

 

しかも驚くのは、あれだけ激しいダンスを踊っているのに、

 

ちゃんと生歌で歌っているということです。

 

 

 

本日のとまんちょじょ

 

 

とまんちょじょの後は、空から黒い羽根が降って来て、

 

何と背徳的でしょう。

 

さすがインガである、と思った瞬間でした。

 

 

これでCriminalの活動は終わってしまうのでしょうか。

 

どれもこれもとても好きな曲だったから、寂しいですね。

 

 

'Criminal' Full Cam

youtu.be/3VAAFlfA6pI

 

'Criminal' FanCam

 

 

こちらで全放送が見られます

 

 

 

 

 

<テミンちゃんは忙しい>

 

スパM

 

スパMunlockedが送ってくれたマクくん

 

本日はチタポン、テヨンくんも送られて来たようです

 

 

 

カイくんがテミンについて

「誰かを愛して長い間会えば、お互いに似てくるでしょう?」

https://twitter.com/WithTaemin0718/status/1307520594464841730

 

 

昨日のV LIVEに翻訳が付きました

https://www.vlive.tv/video/213757

 

Super Oneでは多重人格のテミンが見られるそうです

https://twitter.com/Sensu_san/status/1307612755172548608

 

 

テミンソロ

 

テミンがテミントラックを撮影

 

 

催眠術集

https://twitter.com/maira100491/status/1307594110791020546

 

 

とまんちょじょ集

https://twitter.com/lovebyshinee/status/1307590195819106305

 

 

そるみきっちょ集

https://twitter.com/healingTaem/status/1307646666351079425

 

 

にーーーのところ集

https://twitter.com/hourlytaemin/status/1307643690140090369

 

 

 

相棒様宛にリヴァイ兵長から花束が届きました

 

 

 

サンキュー、素敵ダンサーさん!

 

 

食べ物サポート

https://twitter.com/WithTaemin0718/status/1307520594464841730

 

 

 

シャイニ

 

シャイニのスキンケアタイム

https://twitter.com/blossom_718/status/1306956627908550657

 

 

 

https://twitter.com/Taedelight/status/1307348186181382147