SuperM「One」のメンバを見比べてみる | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

 

アシッドな水色を基調にした「One」のティーザー。

 

やっとテミンのものがアップされました。

 

残念ながらベクさんのものは間に合わなかったのですが、

 

独断と偏見で見比べてみようと思います。

 

 

 

こちらのテミン。

 

 

都会の中に迷い込み座り込んでいる迷子のようです。

 

心許ない感じがかわいいですね。

 

つい最近まで、

 

十字架に貼り付けられたドラキュラオッパをやっていた人には見えません。

 

写り込んでいるツインタワーは、クアラルンプール・シティ・センターだそうです。

 

ビルが欧米ではなく、アジアのものだと言うのが面白いですね。

 

 

こちらのテミンはかわいいですね。

 

 

テミンは本当に水と相性がいい。

 

瑞々しさと爽やかさが1000%です。

 

これがAct1のポスターならいいのに。

 

うちに来ちゃったのはこれですから。

 

 

       \デロデロデロ~~/

 

 

近所の幼稚園のバザーに寄付しようかと思いましたが、

 

地元がざわつくと思うので諦めました。

 

持て余しています(泣いています)

 

 

 

これも良いですね。

 

 

この先の画像をご覧いただければわかるかと思いますが、

 

メンバと空を飛ぶものが組み合わされています。

 

テミンにはヘリやジェット機じゃなくて、

 

つい鳥さんを組み合わせちゃったんでしょうね。

 

ピースフルなテミンには、有機物を組み合わせたくなる気持ち。

 

よくわかりますよ。

 

 

 

他にもこのようなティーザーが上げられているのですが。

 

 

とにかくテミンがいつものアーティストの顔を押さえて

 

アイドルをやっているな、と思います。

 

これはこれで素敵です。

 

 

 

 

このシリーズの中で一番気に入ったのは、カイくんのこれです。

 

 

ジェット機と相まって、静止画なのに躍動感があります。

 

とにかくスタイルがいい。

 

このシリーズの持つ毒気も感じます。

 

カイくんの他の写真はピンと来ませんでした。

 

ウインクしたり挑発的な表情のカイくんはとても魅力的なのですが、

 

ボーッとした顔のカイくんは、私にとっては今ひとつです。

 

そう言うことも含めて、

 

カイくんはセクシーで肉体的な人なんだと思います。

 

 

 

 

次に気に入ったのはチタポンのこれです。

 

 

水鏡に映る自分を見つめる美青年は大好物です。

 

テミンもよく鏡の前で写真を撮られていますが、

 

それはそういうことだと思います。

 

(どういうこと?)

 

 

 

そしてこれもとても良い。

 

 

どうやらアシッドな毒気とチタポンは仲良しみたいです。

 

彼からトロピカルなフルーツの色彩や、

 

蘭の花のような毒々しさを感じるからでしょうか。

 

横顔が綺麗な人ですね。

 

 

 

これも良いです。

 

 

ロールモデルにリアーナを上げていましたが、

 

そういうDIVA感を感じます。

 

 

 

ルカスは顔です。

 

 

とにかく顔。

 

顔面という説得力。ダイソン並みの吸引力。

 

ついでに、うちのスパMUnlockedに来てくれた画像を上げておきます。

 

 

 

 

テヨンくんはかっこよかったです。

 

 

そりゃ、ヘリコプターもたくさん飛んでくるわなと思いました。

 

こちらの画像はただの2次元です。

 

 

 

 

最後はマクくんです。

 

 

チューインガムのような

 

人工甘味料味のあるマクくんならどうなるかと思ったら、

 

すごい普通でびっくりしました。

 

もちろんかわいいのは事実ですが。

 

まだ毒気が足りないということでしょうか。

 

 

 

 

ついに明日の午後1時に「One」がリリースされるんですね。

 

また激動の日々が始まるのでしょうか。

 

ターミネーターのサラコナーが「嵐がやって来る」と言われて、

 

「わかってるわ」と答えた時の気分のようです。

 

受けて立とうじゃないの。

 

♪ででんでんででん(ターミネーターのテーマ)

 

 

 

 

 

<テミンちゃんは忙しい>

 

スパM

 

 

22日午後6時、「YEARPARTY」

NTC2020、コンナニ人イル、、、

https://twitter.com/NCTsmtown/status/1308330220563308546

 

23日午後6時、NTC2020Vlive生中継

スパMと同時進行という地獄のスケジュールですね

シズニさん、ファイティン!

https://twitter.com/NCTsmtown/status/1307971377350107137

 

 

 

スパMアイドルコレクション

20分以上あるけど、全部TV動画

全グループを保存してるって、この方は何者なのだろうか

 

 

 

 

テミンソロ

 

テミンは何をしているのでしょうか?w

テミンがとってもテミンで、何だかもう、よくわからないwww

しかもすでに場所を特定してる相棒がいて、怖いよ?

 

https://twitter.com/SHINee/status/1308336578121461761

 

 

 

人気歌謡’Criminal' Sky Cam

https://www.youtube.com/11&v=ruITIxx7qJ

 

 

 

人気歌謡 'Black Rose(Feat. Kid Milli)' Sky Cam’

https://www.youtube.com/1&v=vN9kvUYaL94

 

 

 

テミニョンからチタポンへのアドバイス

「僕たちはパフォーマーなので、

君が楽に臨むことができるように意見を出してもいいんだよ。

 但し、礼儀正しく言うこと」

 

https://twitter.com/S5ojkmt_14W/status/1308328619287035904

 

 

テミンに関する考察。読み応えありました

https://realsound.jp/2020/09/post-622892.html

 

 

相棒エンタテイメントの社長から、ウマチュンのグローバル投票1位のお礼

https://twitter.com/S5ojkmt_14W/status/1308313860521127936

 

 

人気歌謡、公式写真集

https://programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795

 

 

テミンの手とミノヒョンの手

https://twitter.com/its5HINee/status/1308048675403378692

 

 

 

 

 

金魚とテミン

https://twitter.com/Taedelight/status/1290667865176190979