SuperM「Tiger Inside」虎と子猫ちゃん | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

 

スパMの新しいシングル「Tiger Inside」のティーザーが発表されました。

 

新曲は、東洋をテーマにしたサウンド、

 

虎の動きを体現するダイナミックなダンスだそうです。

 

これはまた、楽しみな設定ですね!

 

 

 

 

 

どうですか、うりマンネの外つ国の王侯貴族っぷりは。

 

麗しいです。

 

そして圧倒的な威厳を感じずにはいられません。

 

何これ?という感想しか出ない圧巻の美しさであります。

 

 

 

 

もう一枚にも近づいてみましょう。

 

 

虚な瞳と柔らかく膨らんだ唇がお美しいのですが、

 

こちら、シルバーヘアですよね。

 

 

 

シルバーと言えばGMAでシルバーだったのに、

 

同じ夜のMステではダークブラウンになっていたという

 

ミステリーがありました。

 

 

 

こちらのように、片方は金、片方は銀なのですが、

 

一体何が起こっているのでしょうか。

 

 

 

他のメンバは衣装も髪型も同じに見えるのですが。

 

私だけがそう見えるんでしょうか。

 

毎日テミンを見続けているうちに、脳がバグり始めたのでしょうか。

 

まぁ、いいや、、、(いいのか?)

 

 

 

 

Tiger Insideですって。

 

子猫ちゃんのくせに。

 

\子猫じゃないもん 虎だもん/がぉーー

 

 

 

ハイハイ、怖い怖い。

 

などと言ってますが、内面は立派な虎だよね。

 

ちゃんと知ってますよ。

 

でもまだ子猫ちゃんと言わせてね。

 

というか、一生子猫ちゃんと言ってやる。

 

 

 

 

子猫ちゃんと言えば、大笑いしてしまう動画を見ました。

 

現在、人生に疲れたヌナ達に赤丸人気急上昇中のテンくん。

 

V LIVEに、飼い猫のルイちゃんを連れて出演してたらしい。

 

ジャケットの下から抜け出そうとする猫ちゃんを、

 

モフモフしながらお仕事してます。

 

 

https://twitter.com/412227s2/status/1298217598807490561

 

 

 

スパMは「子猫ちゃん」「猫ちゃん好き」「ヌナの初恋」と、

 

推しメンが盛り沢山になってきて、

 

これはもう俄然面白くなって参りました。

 

 

 

 

そして誰もが忘れているスパM Unlockedが、

 

あまりの盛り上がりのなさに、

 

このように自らプロモーションをし始めたので、

 

仕方ないから見に行きました。

 

 

 

 

そうしたら、案の定こんな画面で。

 

 

 

これはどう見てもスパM公式Twitterの新しいバナーではないかと。

 

 

 

Unlockedって見に行くたびに、

 

夜店の屋台のくじ引きをした後みたいな、

 

なんとも言えない切ない気分になるんですよね。

 

でもそれが、結構楽しくて。

 

オタクって強いな、と思いました。

 

 

 

 

「やさしく」「強く」「面白く」というのは、

 

私が考える、こんな風に生きていければいいなと思う3大要素。

 

リアルライフでは全く叶っておりませんが、

 

オタ活ライフでは「強く」と「面白く」は達成しているようです。

 

後は「やさしく」なのですが、これを叶えるのは難しそうdeath。

 

 

 

 

 

 

<OMK>

かわいいシャイニあるあるを、リンク先でお確かめください。

 

 

 

https://twitter.com/kljinkey/status/1297787434940284928?s=11