休日のハッピー♡デ○セット | 限界シンママ脱出Life

限界シンママ脱出Life

アラフォーママの日常

シングルマザーを10年して思いがけない出会いがあって再婚。

そこにあったのは想像していた新婚生活ではなかった…


気まぐれに振り返りつつ、現在の気持ちも綴る予定。



たまに子育て・お料理・ファッション
キッズファッションも。




休みの日に限って雨…

洗車したいけど、完全にタイミング逃してるえーん

泥々の車嫌だーガーンガーン



て、ことで?ꉂ🤣𐤔


お家時間を充実させることに♡


=好きなもの、美味しいものを食べる♡笑い泣き


普段は野菜多めな我が家ですが、
たまーにハイカロリーなものが食べたくなるんですチュー

なりますよね?定期的に?
え!?ならないって?泣き笑い



ホットサンドとポテイト〜飛び出すハート




このマクドっぽい細いポテトが好きです♡
モスみたいなんも好きやけど…

お皿はこちら
どんな料理でも映えさせてくれる便利なお皿ラブ



再婚&離婚でかなりミニマリストになりました笑い泣き


お皿はほとんどイッタラとアラビアですっきりしました✨

やっぱりいい食器は大事にするし、毎日使っても飽きないウインク


そして手料理を格上げしてくれる気がします 笑い泣き




グラスはボダム。あまり映ってませんが💦

2重グラスはほんとーに使い勝手がよいびっくりマーク


なぜって、

冷⇒結露しない

温⇒表面が熱くならない


レンジもOKキューン






そして退屈娘と一緒にシフォンケーキ作りウインク

泡立てとか手伝ってもらいました!




Costcoで買った紅はるかがめちゃくちゃ甘くてラブ

沢山入ってるので、シフォンケーキに入れてみました(* 'ᵕ' )☆


さつまいもの甘みがあるので、お砂糖控え目にしてカロリーカット笑い泣き気持ちばかりの…一応ね。

こちらはイッタラのプレート。


このプレートも5年目くらいかな?
大事に使ってます飛び出すハート


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村