麗さん、ご冥福を祈ります | 限界シンママ脱出Life

限界シンママ脱出Life

アラフォーママの日常

シングルマザーを10年して思いがけない出会いがあって再婚。

そこにあったのは想像していた新婚生活ではなかった…


気まぐれに振り返りつつ、現在の気持ちも綴る予定。



たまに子育て・お料理・ファッション
キッズファッションも。



ドクター部門で1位でらっしゃった居原田麗さん。
少し前からブログを拝見させて貰ってました。


とても綺麗で、さすがは美容ドクター!
ということよりも、がんと告知されて全身への転移の為、痛みや様々な症状を治療しながら

明るく乗り越えてらっしゃる姿に
なんて強く美しく、素敵な方なんだ…

と思っていました。


しかし、突然の訃報がアップされていて
驚きました。




まだ小さなお子さんもいて、

「子供たちを残してまだまだ逝けない!」と
仰っていたのが印象的でした。


きっと親なら誰でも共感できますよね。


抗がん剤やオペを受け、酷いリンパ浮腫や脱毛、疼痛、胸水、DIC、様々な症状に耐えていたはずなのに…

いつも読者の励みになるように
明るくブログを綴ってらっしゃいました。

ご自身がドクターと言うこともありきっと自分の状況は1番分かってらっしゃっただろうに…




余命一年と宣告されてから四年近く闘われた姿は、きっと沢山の患者さんやお子様、ご家族に


生きること

を身をもって示して下さったんじゃないかと思います。


改めて、ご冥福をお祈りいたします。
沢山頑張られたのだから、どうか安らかに…



訃報を聞き、ふと思い出した。


Life is short.


たまに頭に浮かぶ言葉。


長い様で短い、誰もが1度きりの人生。


1日1日を大切にしなければ。
ブロ友さんに教えて貰った言葉

『今日もきっといい日になる』


毎朝呪文のように自分に言い聞かせ頑張っています。


改めて、自分の生き方、
自分の幸せ、娘の幸せ、生きがいって?


を問いながら離婚後の生活を考えようと思いました。


一年前までは旦那といくつになっても仲良しで
まったり暮らすことしか頭にない、お花畑だったのにね…









↓↓↓ポチるだけの応援、お願いします🙏

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村