サロン業務おわって

楽しみにしていた女子会



『ブログでお声がけをしたらランチ会が開催できちゃった』今日はランチ会を開催しましたblogで呼びかけて参加希望の勇気のある方々総勢11人でランチをご一緒しましたノーマルカメラって盛れないわぁ私、しきぶとC子ちゃん…リンクameblo.jp

去年のランチ会がきっかけで

仲良くなったお友達です




もう〜お腹空いてサクッとオーダーしちゃいました



ビールのあとはスパークリング


めちゃくちゃ話が盛り上がりました




これ、美味しかったです

限定何個って書いてあると

絶対オーダーしたくなります。


他にも注文して食べたのに

写真無いわ。。。あら、ボケたのかしらあせる

私、自称ブロガーなのにおーっ!



yちゃん、蕎麦屋っていったから

天ぷらツマミに話す感じの

蕎麦屋を想像していたらしい…

この方、見た目がものすごく美人なんだけど

中身とのギャップが大きすぎて楽しい女性なんです。ほんとうに美人だなぁと会うたびに思います。


美容の話はつきませんね




もちろん蕎麦屋なので

蕎麦も食べます。


アラフィフ女子とは思えないほどの

2人のこのフェイスラインの綺麗さ!

上品な艶感のある肌はもちろんです。

サロペットの彼女はフェイシャル後なので

正真正銘のどすっぴん

年齢で括れないですね。

その人自身の意識で全然違ってきます。



蕎麦は冷たい方が美味しいよね〜と

美人2人が揃って言うので

私も冷たい蕎麦にしました。


ちなみに普段は蕎麦は

温かい派です。




海老大きいのよね、川上庵




デザートは別腹…

だから太るんだってと心では思いながら

寒天好きにはスルーできなかったのです。


抹茶かバニラが選べますが

バニラアイスが苦手なので

抹茶をチョイス

akubiちゃんには👍とされました。

akubiちゃんには

今までしなかった事を

彼女が誘ってくれるので

知らなかった経験ができてます。

美肌の上に丁寧にメイクをしていて

めちゃくちゃ見習いたい女性です。



たくさん笑って話して笑った夜

ものすごく楽しかったです。


年齢もとても近いakubiちゃんとyちゃん

興味のあることも似ていて

去年のランチ会ではまったく話さなかったらしいですが、絶対に話が合うと思うよ!と

今回の女子会に至りました。

私だけアラカンですが、これからも仲良くしてね。




まったくどういう写真なのよ

2人はとても可愛く綺麗に写ってますアップ



気を取り直して

yちゃんが盛れるアプリで撮ってくれました。



アプリ凄っ!

こういう写真ばっかりに

慣れちゃうとねぇ。。。ドクロ

現実見つめたくなくなりませんか?

それにしてもよ

魔法のアプリでも年齢ってやっぱり

誤魔化せないのねと思うのです。