今日はランチ会を開催しました



blogで呼びかけて

参加希望の勇気のある方々飛び出すハート

総勢11人でランチをご一緒しました




ノーマルカメラって

盛れないわぁ爆笑

私、しきぶとC子ちゃんとれいちゃんは

もちろんお友達ですが…

他の参加者の方々は

全員が初めましてなんです♪


すごいですよね!


初めてお会いしましたが

2時間のランチ会で

食べながら話せるコミュ力の高さ!

素晴らしいことです



美容の話

他にも何か話したりしました

緊張していて

あまり覚えていないのですキョロキョロ



合格まみさんのblog合格



合格阪本みずきさんのblog合格



合格yuuさんのblog合格



合格kosyouさんのblog合格




今日はこんな感じの

和食屋さん


大塚駅近くの

ベルクラシック東京内の

『みまつ』さんでお席を確保しました


飲み物が遅くて…

なんとお食事が先にサーブされてしまう事態


乾杯ーーー!が

お茶でしました無気力

ごめんなさい



もう一つ

私のアナウンス不足

アルコールもオッケーですと

ご案内メッセージに書かなかったこと

本当、ごめんなさい🙏


次はボトルで呑みましょう!


えっ???


お席が遠くて

お話しできなかった方もいて

心残りです。また、機会があれば

もっといろんな話をしたかったな


ほんとうにありがとうございました。


2時間のランチ会はあっという間に終わり…

ロビーにみきちちゃんが来てくれました飛び出すハート

みきちちゃんは予定が詰まっていたのだけど

時間を割いて顔を出してくれましたドキドキ

ありがとねーーー!


ランチ会に参加してくださった皆様も

ロビー階に上がってくれて…

リアルみきちちゃん見て

『可愛いーーー❤️』ってクラッカークラッカークラッカーだよねウインク

思い思いに写真撮影会が始まりました




もう顔の大きさはいいや!

私も数ヶ月ぶりにメイクしてます

汗だくだったから

レカルカの日焼け止めとパウダー

流石に寄れていたわね魂が抜ける

でもメイクするのもいいですね。

久しぶりすぎて

メイクどうやるんだっけ?と戸惑いました




アラカンだけど

新しい出会いは

大きな学びですね!

ほんとうに楽しいです

いろんな価値観を知って

足りないところを確認して

まだまだ伸びしろあるんじゃない?と

思えた1日でした。


ありがとうございましたピンクハート




最後に熱く語ったのは

オマタケアの大切さ!

まだまだ参加者の方々は経験していない

あのにおいの話などを語らせていただきました


少なくとも

デリケートゾーンソープだけは

早めに変えてほしいと心から願いますラブ