ご訪問いただきありがとうございます♪



まつ毛パーマ、自分でかけました気づき

300円でできます。

キットを使えば。





自分でやるのは4回目なので取説などもみないで手際よくできるようになりましたよ


お目目パチクリさんになりました飛び出すハート

可愛くなれました飛び出すハート

(自分でいうしかない、、、)





やってる最中、写真をとってみたんだけど、あまりにも姿がひどすぎるので後悔して消しました、、、


 夜、やってたらお化けに間違われるとおもいますおいで

昨日の昼間にやってパーマ液をのせてる間は掃除機かけたり洗面所掃除したり、慣れてきたのでそんなことしてました




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


美容に関する情報とか自分ではお金はかけられないけど知識をいれたりするのは好きなのです気づき



やっぱり髪の毛が大事だなと思ってます


顔のマッサージはこわくてできないので頭皮を毎日マッサージするようにしたり


シャンプーはジプシー状態で自分のベストはこれというものには出会えてません泣

湯シャンも気になるけどにおいがねアセアセ

現実はできません


髪質は丈夫で量は多め。頭皮が脂ぽいかな。

そして白髪が増えてきました


頭皮は毛穴が大きい分、経皮吸収されるというので

いわゆる白髪染めの化学物質が毎回、気になります


ヘナで染めてみようかな

ヘナは手間がかかるけど試してみる価値はありそうです



ヘナをいろいろ調べてたら52歳の美容家さんのユーチューブにたどりつきまして

その方が肌に透明感があってきれい。自然の美容をしている方なのにしわやあごのたるみなどなく、好きになってしまいましたラブラブ

私が男だったらお近づきになりたい飛び出すハート

(私はミーハーですぐ人を好きになってしまいます)


ユーチューブも好きな人がたくさんいて見きれなくなってます笑い泣き


あれ?なんの話?


読んでいただきありがとうございます♪

いい1日になりますようキラキラ

 


イベントバナー