人形町に来ました



akubiちゃんからお誘いをうけました。

本当なら枝豆じゅんこを観に行くはずでした


なのに、akubiちゃんが

奥ゆかしさを見せちゃったし

会社のお仕事の合間だったし

結局、チケット争奪戦に惨敗だったんです

akubiちゃんが…私たちに鬼メッセしていたのに

そんな時に限って連絡が取れないわけですよ。

だからakubiちゃんのせいではないんです。

惨敗でしたけど。枝豆じゅんこのせいでも

ないんです。だから人形町にきたのです。

もう少し細かくいうと、枝豆じゅんこが取れたと

思っていました、私。

で、akubiちゃんにお金を振り込もうと思ったら

『しきぶさん!しっかりしてください!』的な

お返事をいただきました。おばちゃんあるあるです



人形町に降りました。



枝豆じゅんこが取れなかったから

じゃあ代わりに大人の遠足しようとなりました。

今回のルートはまるっとパクリです


素敵な大人女子コンブさんの

お散歩コースを真似しましたお願い

これもakubiちゃんの提案ですー




人形町で大人気の洋食屋さん



前もって洋食弁当がいいとやり取りしていたのに

いざメニューをみるとコースがいいかなぁと

思っちゃうわけですが、akubiちゃんが全力で

ダメって言いました悲しい



素直に洋食弁当にしました

かなりボリュームあります



男子弁当のような中身です





ビールもサラダもあります。

ビールはできたらあと5杯くらいは

飲みたかったです。




デザートにぷりん


小さくて多分誰もいなかったら

一口で食べられそうでした




甘めのカラメルソースたっぷりでした



外で待ってる間

ものすごい数の方々が

当日予約なしの来店は

お断りされてました。


予約必須のお店です!