悪友って言うけどさあ | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

魔道祖師原作読んでるんやけどさあ


読んだことない人には知らんがな!な 内容で申し訳ないですけどね、、、


四巻の終わり際で、 


草むらで青◯が初セックスの忘羨。


から始まって、香炉で夢の中で座学から蔵書からなんやらで、びちぇんプレイを披露したのが仇となり、ウェイイン共々読んで、字のごとく


ヒーヒー言わされる読者。


あれはアカンわ。キツイ。


天天 撤回したくなるの解るよウェイイン。


あれは毎晩しんどい。


一回でもしんどいのにね。


その後 タイトル変わって


悪友。


薛洋と金瑶の話になるんだけど


あの子等を偏に悪友と呼べるものだろうか?


一方は 蘭陵のトップに立ちたい系歛芳尊


一方は チェンチン手に入れてよー アレがある方が次世代魏ウーシェン改め らおずになれるんだぜな極悪少年。


持ちつ持たれつでなんとかしようぜ


赤峰尊どうにかして動かせないかなーな悪の組織を結成してる。。。。。


この二人  どっちも全然タイプが違う悪い人。


でもうまくやっていくには利害の一致があるからで。。。。。


そんな中出会う  


シャオシンチェンと宋嵐


キラキラ知己。


孤高の玄士とかなんちゃらが気に入らないシュエヤン少年。


生活指導の先生的存在感に苛立ちまくる。


これも縁で。


結局 光瑶はシュエヤンを追い込むやん


そこで出会ったときには悲劇の始まりしかないよね。


宋嵐とは同担拒否だし。


魔道祖師でもう一つカップル作るとしたら 


シュエヤンとシャオシンチェンだ。


原作では 霊識戻してよ〜と必死感はあったけど、陳情令では結構ロマンチック義城なシーンもあってさ。


シュエヤン 惹かれてたよね~❥❥❥


優しくしてくれる人 いなかったもんね 今までね。


盲目


相手を知らん


もし知ってしまったら


お互いは敵同士だもんね


一気に 恋心も慈しみも消え去るよね。


 遺体を綺麗に保管して らおずに霊識繋げさせたあて 必死に蘇らせたいシュエヤン。


だけどもだけど 光瑶的には蘇っちゃ駄目だよね。


次は暴かれちゃうって思うはず。


でもや  恨みは多方面に買ったものだから因果応報よ。


一番ヤバ宗主にやられたよね。


大人しく悪友ごっこしとけばまだ生きてられたかもね。


出生のこと引っ張り出されたら 元が正せないからこうなったと言われればそれまでやけど。


MXTX先生は番外編が袋とじのエ◯本みたいなんやな。何かに例えると。


ストーリー背景はめちゃくちゃ綺麗やのに、ごっついエロブチかましたと思ったら、悪友て。


ほんで 最後のエピソード。。。。。。


袋とじクライマックスはまた次。



※読みながら 疲れている。ウェイインと共に(笑)

※含光君意味わからん性癖

※知己はシャオシンチェンと宋嵐だけだった?

※靜室と草叢って文字だけで容易に想像させるわんしぇんスゲー。

※読んだまんま書くと、記事凍るやつ

※18歳未満は書籍買えないとかないのだろうか?